ドナドナ
シリーズ「美しい国」 (21)

ー☆ー

ドナドナある晴れた昼下がり 病院へつづく道
公用車がゴトゴト 総理をのせてゆく
KY総理 入院するよ
どんぐり眼(まなこ)で 見ているよ

ドナ ドナ ドナ ドーナ 総理をのせて
ドナ ドナ ドナ ドーナ 公用車がゆれる

ー☆ー

ドナドナ - Wikipedia
http://www.worldfolksong.com/songbook/masterpiece/donna.htm
http://howard1.hp.infoseek.co.jp/donadona.htm
「病院の入り方もコソコソ」安倍首相が検査
「クーデター」に失敗 福田の後塵を拝した麻生

公明党という蝿は、自民党という糞にいつまでたかりつづけるのだろう。
じんしんいっしん晋三さん
シリーズ「美しい国」(17)

じんしんいっしん晋三さん(歌:相内恵/ヤング・フレッシュ)

(ゴ~ン)
晋三さ~ん)
(はーい!)

*うちゅくしうちゅくし 美し 愛国者
うちゅくしうちゅくし 美し 晋三さん

女房は 令嬢だよ いっきゅうひん
おジイは 妖怪だよ いっきゅうひん
庶民に きびしく いっきゅうひん
だけど 選挙は からっきしだよ さんきゅうひん

アーアー 惨敗だ
じんしんいっしん 人心一新 きにしない
きにしない きにしない きにしない
驕(おご)りは たかく はてしなく
わからん庶民を とっちめちん
じんしんいっしん 晋三さん

**うちゅくしうちゅくし 美し 愛国者
うちゅくしうちゅくし 美し 晋三さん 晋三さん

(間奏)

*くりかえし

仲間に やさしく いっきゅうひん
おつむは 成蹊だよ いっきゅうひん
おめめは どんぐり いっきゅうひん
だけど キモいよ カメラ目線 さんきゅうひん

アーアー なむさんだ
じんしんいっしん 人心一新 きにしない
きにしない きにしない きにしない
驕りは たかく かぎりなく
わからん庶民を とっちめちん
じんしんいっしん 晋三さん

**くりかえし

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8480/ichi1-1.html(midi)

ー☆ー

安倍ちゃんに捧ぐ。
ポッキーラジオCM | CM Street | Pocky Street
↑の「『しゅる』篇」をクリックしてね。
鈍感力
鈍感力シリーズ「美しい国」 (16)

格差社会
格差社会シリーズ「美しい国」 (15)

美しい妻、昭恵のお願い
美しい妻、昭恵のお願いシリーズ「美しい国」 (14)

選挙期間中に大阪入りした安倍首相が“たこ焼き遊説”を繰り広げたのとは対照的な夫人の涙の絶叫。これまでの演説では、決して声を張り上げることなく、軽妙な語り口で「庶民的で親しみのある人柄が人気」といわれていたが、選挙戦終盤になり、夫の苦境に感情を高ぶらせた。
アッキー涙の絶叫!
闘う政治家
闘う政治家シリーズ「美しい国」 (13)

ドングリまなこが画面の中央からじっとこちらを見ている。ひたすらカメラ目線をつづける。一瞬たりとも離そうとしない。そのひたむきな真面目さが不気味だ。有史以来一国のリーダーをして目線一つで「キモッ!」と言わせたのは彼一人である。
安倍晋三にテレビ目線を止めさせるのは誰だ?
C調言葉に御用心
C調言葉に御用心シリーズ「美しい国」(12)

※皮肉になってないかしらん?
謹賀新年
謹賀新年シリーズ「美しい国」(9)

決意
決意シリーズ「美しい国」(8)

http://www.youtube.com/watch?v=AjGxEhVp_44
LOVE LETTER from Abe Shinzou(youtube)
総理安倍晋三様 これでは統一協会=統一教会擁護内閣ではないか!(弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版)
作ってみたよ!(Tomorrow is Another Happy)

一身上の都合?
一身上の都合?シリーズ「美しい国」(7)

確認したのは今日10時07分。小さいことだけど気になる。こういうところに安倍の脇の甘さというかへなちょこぶりが良く見て取れる。
世耕でも昭恵でも誰でもいいから、とにかく早く直してやりなよ。

ー☆ー

私信:ちょいと小粋な画像をつくれとのお沙汰ですが、最近はひらめきが便秘をおこしておりますので、こんなところでお茶を濁す(制作途中。完成はいつになるのか分かりま千円永谷園。壁紙にどうぞ)。
※「壷」の字まちがえた。
