この記事へのコメント
わはははは!
そうそう、そんな感じ☆
水葉| | 2006/04/03(月) 13:24:26
狂牛肉を食わないと経済制裁とか
基地移動するから8800億よこせとか・・・・
それにしてもウヨ系人間って
こういうの現状は見事にスルーしますよね・・
愛国心って一体ナンダロウ \(?。?")ハテ?
えん| | 2006/04/03(月) 18:39:45
水葉さん>
はい、ひと言で云ってしまえば、ですね(笑

えんさん>
喉元過ぎれば熱さを忘れる。昨日の敵は今日の友。長い物には巻かれよ。
侵略者には武装蜂起して立ち向かわずに、ひたすら土下座するのが近世日本人のアイデンティティーのようです。
水瓶座| | 2006/04/04(火) 09:38:11
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
