アソコニ参拝
アソコニ参拝「ポチイヤ」キャンペーン(33)

思いっきり下ネタだし。
ここをポチっとよろしくね♪d(⌒〇⌒)b♪
この記事へのコメント
ヘンタイは一生治りません
昨夜は若い女性を同伴して「オレはオペラを見るようなハイソサエティなんだぞ」と悦に浸ってましたな。で、その晩はきっと、それをオカズにしていたに違いない。ヘンタイだ。
でもって、アナルがスキなのね。アナルを拝んで何が悪いと言いたいのね。ポチもポストポチも。まあ、何がスキでもかまいませんけど、アナルプレイとはね。きっと、ヤブだいとーりょーにカマ掘られるのがスキなのでしょう。
正真正銘のヘンタイだ。
Matty| | 2006/04/04(火) 15:28:20
リンク頂きます~☆
ポチってば、そっちの穴が好きだったんだ。
水葉| | 2006/04/04(火) 19:32:52
|壁|д・) ソォーッ…

フラッシュ作った人だれだろう・・・
なんかスゴイ衝撃的っていうか
日本のTV CM に起用して欲しいデス・・
えん| | 2006/04/04(火) 22:12:29
Mattyさん>
同じ「静香」でも亀井には冷たいのに、ですね。
画像は1024x768pxでつくりましたので、デスクトップを飾ってください(笑

水葉さん>
さる御一家の家紋がアソコに似ているなあということで
ヤスクニではなくアソコニ参拝させてみました。よっぽど平和的。

えんさん>
BushFlash.comはかなーり過激で好きなサイトです。
英語のダメな私には、実は内容がよく分かっていないのですけど(^-^;
水瓶座| | 2006/04/05(水) 09:49:28
★ここをポチっとよろしくね♪d(⌒〇⌒)b♪

コレ(。_。)q貰っていきました (*´д`*)ハァハァ
えん| | 2006/04/05(水) 19:49:49
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
