「ヘンな共謀罪」フル演奏
本ブログでも4月28日に紹介した、ZAKIさん歌う「ヘンな共謀罪」フル演奏のMP3がブログにアップされていました(共謀罪ブログ(暫定版)でも紹介)。

http://zaki8.net/dl/kyoubouzai.mp3
http://zaki8.us/kyobotv/kyoubouzai.mp3
(サーバーの負担を軽減するためにふたつにしてあるようです。曲は同じ)

「ヘンな共謀罪」フル演奏私が定期購読している新聞は『毎日新聞』だけ(理由は永年の習慣)ですが、「共謀罪」「教育基本法改正」等々近未来日本の行く末を決めてしまう悪法案を真正面から報道、検証した記事はほとんど無いと云ってもよいくらいです。多少の濃淡はあれ、他の全国紙もおそらく同様でしょう。

私はイラク侵略のときから云い続けていることですが、大本営発表を垂れ流すだけの戦時体制を自主的に敷いている大手マスコミはほとんどアテにならない今日この頃ですね。
この記事へのコメント
海外の方が良い?
かつて、技術ある人は、海外放送で実情を知っていたとのことですので、やはり、海外のソースから日本の実情を知るほうが良さそうです。ですが、そうするには、近々日本が沈むようなので、その前に、国外脱出と、英語取得が必須になってしまいますが(汗)。>それで煽るのが”のば”(爆)
Matty| | 2006/05/09(火) 23:53:29
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
どうやら強行採決は回避できたらしいね。まあ、出来なけりゃ流石に民主主義とは言えないが。与党修正案を見たが、若干譲歩のあとは見えるものの、根本的な解決ではないなぁ・・・。しかも5月9日に委員会後すぐ採決らしい。異常すぎる。2ちゃんねるとか見てると壮絶な
2006/05/03(水) 17:13:32|馬鹿16dot -notPSE-
