主題歌
まんが日本ひどいはなし(詞:水瓶座/曲:北原じゅん/歌:花頭巾)

主題歌1.ポチやよい子だ カネ出しな
  座間もグアムも かわりなく
  核のめぐみの 地位協定
  思いやり予算の 物語り

2.ポチを脅せば ほろほろと
  ブッシュもよころぶ 移転費用
  カネのなさけが 米国と
  そっと結んだ 移設案

3.破壊兵器は どこにある
  ブッシュもブレアも 鬼退治
  勇気りんりん 手をつなぎ
  オイルのための イラク侵略

4.ポチのまことの 恩返し
  郵貯も簡保も 売り渡し
  麻垣康三 かけっくら
  空じゃ後藤田 泣いている

5.ポチやよい子だ おっきしな
  宅地に米軍 落ちてきた
  あれは 沖縄国際大
  あれは 茨城 横浜市
  ひどい負担の 物語り


〈参考〉http://momo-mid.com/mu_title/i_nippon_mukashibanashi.htm

★最後まで歌ってくれたひとはありがとう!
★ここをポチっとよろしくね ♪d(⌒〇⌒)b♪
この記事へのコメント
分かりました(爆)
臣民なんぞに耳を傾けるような行為は絶対にないということですな。
Matty| | 2006/05/10(水) 23:40:57
Mattyさん>
よい子ほど“ねんね”してしまいたくなりますね。
水瓶座| | 2006/05/11(木) 14:24:24
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
