グッチ裕三
グッチ裕三脳みそが神経痛を起こしているアンポンタンポン多い日も安心なゴロツキ同業社のせいでコチラの世間一般の評判まで下げられていることに憤りを感じつつも真正面から批判をしたらうちのような弱小貧乏事業所など潰されかねないのでそれも出来ずに悶々としているわけですけれども。(読点がないので読みにくい文章ですね。)
この件は2ch等の掲示板にまかせておこう。

しかしまぁ鼻薬を嗅がされているのだろうけれども大手マスコミも警察もまったくアテにならないのね、こうしたことには。そこの業者がどれほど“あくどい”ことをしているのか分かってるくせにね。

つーことでケータイからフリーダイヤルで掛けてきたそこのあなた、うちに苦情を云われても困ります。つーかそんなことをフリーダイヤルで掛けて来るなってのこんちくしょう。消費者センターとかそういうところに駆け込みなさいな。

真っ当に商売していたのでは儲からん! と思いつつ真っ当でないことをするのも面倒くさいんだよね、結構ね。という愚痴。
たまには愚痴ってみたい、そんな年頃。伊代はまだ16だから。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
