「教育基本法改正」もヤバいんです
「教育基本法改正」もヤバいんです少子化対策の切り札のおまけとして、いのぐっちゃんにも「少子化対策ブラ&パンツ」を着用させてみました。
火照った身体を夜な夜なソロ活動で慰めている青少年のためにオカズをもう一品。でもソロ活動ばかりじゃチト寂しいね。そうだキャバクラ、行こう。

さて「共謀罪」もさることながら「教育基本法改正」(改正?)も相当ヤバい状況なり。んなことより、ママとあそぼうアンポンタンな議員の脳みそを改正するのが先。たとえば小泉、たとえば太蔵。
新婚生活、2時間を迎えました。

大きな責任を感じております。

一家の主としてこれからも精一杯努力していく所存であります。

ニートもフリーターも衆議院議員もはっきり言って紙一重です。
大企業の社長さんもコンビニで働いてる人も大した差はないと考えています。(太蔵ブログ05月11日より)
男としての責任論。
それは家庭を持ち、家族を養うことに他ならないと杉村太蔵は考えます。
結婚したくない女性がいるようであります。
そんな女性をくどいて、くどいて、くどきまくって、「この俺が絶対に幸せにしてみせる」と言って少々強引なまでに区役所に連れて行き、ハンコを押し、提出する、これが日本男児というものではないでしょうか。

愛です。
結局は愛です。
愛こそ全てです。
愛があれば死ぬ気で働く気にもなるっちゅう話ですわね。(同)
色んな意味であまーっい!
つーか「少々強引なまでに区役所に連れて行き、ハンコを押し、提出する」ってナントカ罪にならないの? 「ナントカ」がナニかは分からないけど。
タイゾーくんも愚民化教育の犠牲者なり。
この記事へのコメント
来たの!工作員
ダメ(ダ)ゾーギーンですが、実は来たの!工作員だったのね。
嫌がる相手を無理やりに手篭めに、じゃなかった、ラチカンキンする事を強要するとは...。



カイショもネーダメオーくんなのに、「幸せにしてみせる」なんて思いあがりも甚だしいや。
Matty| | 2006/05/13(土) 12:49:25
えーとえーと
じ、人身売買に近いような気がする・・・
こういう結婚の仕方って憲法違反にならないのかな?

まぁアレな人ほど「男としての」とか「男というものは」とか言いたがりますねぇ。

そもそも「男の責任」なんてものないし、「女の権利」なんてものもないんだけどね、どこにも。
えぼり| | 2006/05/13(土) 13:23:51
太蔵ってやっぱり
アホでんな。┓(´_`)┏

こういうミョーに肩肘張るオトコに限って、すぐ放り出したりするんだけどなぁ。
夏休みの宿題終わらせ計画が壮大で詳細であるほどコケやすいように。

猪口さんは、意外とイケてるんじゃないでしょうか。美人だしなぁ。
お腹辺りは別人ですが。(^-^;

担当政務官が山谷えり子(安倍晋三がねじこんだらしいですね)なんて状態の中、
よく頑張っていると思うのです。
水葉| | 2006/05/14(日) 20:05:10
Mattyさん>
なんか逆タマらしいですね。これで次の選挙に落ちても大丈夫。

えぼりさん>
破れ鍋に綴じ蓋。お似合いな感じのアノふたりには超法規的な自由権があるのかも知れません。
男の責任とやらをとっくに捨てた私は「あんた一匹くらいわたしが養ってやるわよ」という白馬に乗った王女さまを待ち焦がれていたりなんかするわけですが。できれば、親が死にかかっているナントカコンツェルンの一人娘。

水葉さん>
重要法案目白押しのこの時期にアレをナニする太蔵ってやつあ要するに“空気が読めない”のでしょね。
画像の邦子ちゃんの顔には20代の肌を少し合成しました。そのかいあって(?)個人的には松方の娘よりよいと思います。
山谷えり子のHPに「宗教情操教育の充実を図ります」とありましたれけども…おーコワ。
水瓶座| | 2006/05/15(月) 10:04:47
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
