否月間
否月間「ポチイヤ」キャンペーン(40)
5月は「ポチイヤ強化月間」

[ 共謀罪 ]
共謀罪(キョウボウザイ)ってなんだ?
共謀罪ブログ(暫定版)
共謀罪の歌。(野生化の時代)
必聴! 共謀罪替え歌ソング第2弾(BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」)
 └http://www.geocities.jp/henrry_d6/haruiciban_vocal.mp3
Greenpeace Japan Say ”NO” to 共謀罪 サイバーアクションえんさんに情報をいただきました)
本ブログ共謀罪関連記事

[ 教育基本法改正 ]
憲法や教育基本法を改正しても簡単に(状況は)変わらない。暴論かもしれないが、一度自衛隊に入って、サマワみたいなところに行って、緊張感をもって地元に感謝されながら活動したら3カ月で瞬く間に(人間性が)変わるという考え方もある。(自民党幹事長・武部勤、04年12月09日都内の講演にて)
この記事へのコメント
新教育基本法の狙い
穴あきさん

ずっと共謀罪のことばかりとりあげていて詳しい検証は未だなのですがどうせ狙いは同じこと。彼らが「新教育基本法」で狙っていることは人間の畜産動物化です。給食に変な薬を投与されて頭を変にされてしまうのです。そして何年かしてから個人の心や意志より国を思う心が大切とされるのです。学校の刑務所化と言えるでしょう。こんなものを許してしまうときっとそうなります。
ヘンリー・オーツ | 2006/05/24(水) 20:32:20
ヘンリー・オーツさん>
とにかく国民を管理したくてしょうがない悪法案の数々は9条破棄に行きつく布石なのですよね。
水瓶座| | 2006/05/25(木) 10:29:17
武部オマエが逝けって突っ込みたくなりますね。
ホリエモンが黙っててくれて助かったよな! 
なーんていってみたくなります。
えん| | 2006/05/31(水) 20:53:29
えんさん>
堀江が自民党の公認候補だったら面白かったんですけど。上手くいかないもんですねぇ。
水瓶座| | 2006/06/01(木) 09:26:18
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
