私の家の電話番号が、オトコ名前で書いてある。
私の家の電話番号が、オトコ名前で書いてある。なんだ、目の前にあるじゃないか。
つーことでエレベーターに乗った瞬間、イカ臭い。よーな気がする。

んで、6階にあるフロントでは宿帳を書かされないし。
部屋に入ってテレビをつければアレをナニしてる映像が無料で流れてるし。
ベッド脇の台にはMAKE LOVEと印刷された薄い小箱が置いてあるし(一枚しか入ってないじゃん、ケチ)。

かくして、高級バナナを肴にコンビニで買ってきたビールとワンカップを呑みながら、都会の夜は更けてゆくのだっ‥‥た(津加山正種風に)。
この記事へのコメント
見つかりましたか、ボロかったでしょーー?
シッポ| | 2006/05/29(月) 01:35:53
シッポさん>
MAKE LOVE1枚をお土産にしました。
水瓶座| | 2006/05/29(月) 10:02:54
なんだー
「言ってくれれば夜中でも高速飛ばしておうちまで送ったのにー」と相方が言うてました。

自分が遠出したかっただけじゃん。
えぼり| | 2006/05/29(月) 14:03:40
えぼりさん>
♪走り出したら 何か答えが出るだろうなんて
 俺もあてにはしてないさ してないさ(男達のメロディー/SHOGUN)

なんとなく歌ってみました。
水瓶座| | 2006/05/30(火) 09:56:07
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
