写真連作
写真連作新聞を読んでもテレビをみても畑のコヤシにもならぬ下痢ピーうんちのような軟弱垂れ流し報道には腹が立つばかり。憤死寸前の私です。
 おれを殺す気か!
上島竜平の気持ちがよく分かる今日この頃ですが。

写真、ウケた。
中でも「ドミノ連作」と「邪神連作」。
http://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060530/p1


私信:ちょいと迂闊なことをしてしまいました。ご迷惑をお掛けすることがあるかも知れませんが何卒ご容赦ください。って誰に云ってんだか。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/06/05(月) 03:57:48
2006/06/05(月) 03:57:48氏>
あなたの“読み”通りで間違いありません(笑
水瓶座| | 2006/06/05(月) 10:39:13
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
