黒豹なのよ
黒豹なのよSOS(歌:ピンクレディー)

男は黒豹なのよ 気をつけなさい
合コンに行ったなら つつしみなさい
ハト派のフリしていても 心の中は
改憲が牙をむく そういうものよ

晋三よりは 大丈夫だなんて
うっかり支持したら
ダメ(ハゲ)ダメ(ハゲ)
ダメハゲよ

SOS(チャチャ) SOS(チャチャ)
ほらほら 呼んでいるわ
今日もまたアレな 福田の陰気
この記事へのコメント
やっぱくるよなぁ
やっぱ右翼の統括:福田くんくるよなぁ って思っていました。
やめるっていったんだから、じじぃは完全に
引退してくれればいいのになぁ (´ヘ`;)ハァ
えん| | 2006/06/09(金) 22:19:25
福田クンって
オランウータンに似てる。
水葉| | 2006/06/09(金) 23:53:15
えんさん>
福田康夫引退→康夫ジュニア登場
結局ナニも変わらないという世襲の図式が‥‥。

水葉さん>
早く人間になりてぇよお。
69歳、まだ進化の途上なのです。
水瓶座| | 2006/06/10(土) 10:17:20
ダメハゲダメハゲ・・・が、脳内ループ!!
シッポ| | 2006/06/11(日) 11:39:23
シッポさん>
うっかり口ずさんでしまわぬようご注意を。
水瓶座| | 2006/06/12(月) 09:34:58
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
