スポンサーサイト
プリンスのお行儀
真紀子から「腹話術の人形」だとか「へなちょこ侍」だとか云われても、「ぼくはこの国を守る決意なんだもん」と一向にめげないのがプリンス安倍。
その、出来損ないのジャンボマックスみたいな顔をした安倍晋三の新ホムペをヘンリー・オーツさん経由で知りました。

プリンスのお行儀プリンスが統一協会合同結婚式に祝電を送ったというのはすっかり有名となっているようですからここでは取り上げません。お父さま、去年のトマトは青くてかたかったわ。
その他プリンス関係の疑惑も情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)に詳しいのでここでは取り上げません。対朝鮮で二枚舌外交していた、ということを蒸し返すつもりもありません。
私が問題にしたいつーか新ホムペを見ていて気になったのは次の一点。そうです、勘のよい方ならすでにお気付きでやんしょう。またこの話題か、とうんざりしないでね。

へらへら笑ってるノリカとの2ショットや大好きなアイスクリームをぺろぺろしてる写真は掲載してあるのに、箸をキチンと持てない上に犬食いまでする不躾(ぶしつけ)を惜しみなく披露したいつぞやのスマスマ出演の写真が新ホムペに掲載されていないのはなんでだろう。
ということです。
(箸の持てないプリンスを書いたドブ記事にリンク張ろうと思ったら長期メンテ中だった。)

たとえむちむちぷりんなミスユニバースがアタシのこと好きにしてェと迫ってこようとも、箸をキチンと使えないおねいちゃんはすべてお断り。つーくらい箸の持ち方使い方には泣く子も脱糞するほど偏執するわたくしめは、ここを徹底的にこだわりたい。えぇえぇどうせ小舅体質ですよ。
だってだって箸文化は“日本の伝統”なんだもん。教育基本法に入れてくれ。
この記事へのコメント
ポチのほうがマシ(爆)
中身が無いことを誇張するしゃべりをしていたポチに対して、中身があったとしても、何も感じないしゃべりしかできないシトだからナー。
箸の持ち方の前に内蔵(シンゾーだけに、ハートか?)疾患を治したほうが良い(爆)。
Matty| | 2006/06/14(水) 01:15:54
私も箸の持ち方、変です。
ほんとごめんなさい。
シッポ| | 2006/06/14(水) 01:33:52
Mattyさん>
中身が無いのはポチ以上でしょうね。

シッポさん>
箸の持てないタレントを見るたび「箸!」とブラウン管に怒鳴っていた私は、横で見ていたおねいちゃんから「箸箸うるさい!あんたはハシハシ虫か?」と怒られたことがります。
水瓶座| | 2006/06/14(水) 10:01:10
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
※↑バナーをクリックすると「統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三」の動画
2006/06/16(金) 01:19:13|雑談日記(徒然なるままに、。)
