悪食プリンス
悪食プリンス統一協会(教会)の合同結婚式は、結婚の社会主義革命。
電気街をうろつき、ネットで精神の均衡を保っているモテないくんは、“お父様”のお世話になったらよいと思う。運が良ければタレントを“斡旋”してもらえるかも知れないのだ。
こんにちわぁ、淳子です。
いんや、運よりも金かしら。

立正佼成会と創価学会に支えられ、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、靖国神社を詣でる。食あたりしそうな組み合わせ。
プリンスってば悪食(あくじき)なのね。


情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
弁護士紀藤正樹のLINC/統一教会=統一協会最新情報
今も最低だけどポストも最悪(薫のハムニダ日記)
安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナーを作りました」(笑)(雑談日記(徒然なるままに、。))
統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三(YouTube)
この記事へのコメント
言われてみれば
ホント、すんごいブレンド。
食い合わせ悪くて下痢しそう。オエー。
水葉| | 2006/06/17(土) 00:45:54
水葉さん>
ネスカフェも驚きのゴールドブレンドです。
水瓶座| | 2006/06/17(土) 10:37:10
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
 「安倍晋三⇒文鮮明⇒安倍晋三」に変身するコマを追加しました。  「安倍晋三と
2006/06/18(日) 16:10:46|雑談日記(徒然なるままに、。)
