ジーコ発言とCO2削減と
ジーコ発言とCO2削減と全日本(だから○○ジャパンという表現は嫌いなんだってば)が勝とうが負けようがまったく興味はないけれど、「ジーコの『テレビ局がそれを望んでいる以上仕方がない』発言の意味」ってのはワイドショー的な興味がそそられるネ。

それと18日『毎日』朝刊テレビ欄に掲載されたお願い広告の効果も気になるネ。
試合は午後10時頃からだったけれど。
この記事へのコメント
見えない影響下
WC(トイレみたいですナー)を動かしているのは、フィールドの選手でも監督でもなくて、スポンサーとそれを取り扱う広告代理店であると言うことですね(爆)。と言うことは、コレが、せっかくクニが惜しつけなくても勝手連的に盛り上っている「アイコクシン」の塊の期待をブチ壊してしまっていると。
確かに、夜中だろうが、早朝だろうが、「アイコクシン」のある者は何時だって見るでしょうから。
Matty| | 2006/06/20(火) 01:32:32
リンクを辿って読んだ、↓の記事が大層面白かったです。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html
せっせと視聴率アップに貢献した「ジーコジャパン」のサポーターは、
わはは!な愛国者たちですなぁ~。

あ。「お国のために死んでこい」ってのとよく似てるのかも。(・∀・)!!
水葉| | 2006/06/20(火) 08:25:12
Mattyさん>
負けたっていーんです。愛国心が醸成されさえすれば。

水葉さん>
いやはや、デンツウ恐るべしですね。事実なら(事実でしょうけど)。
国際競技での素朴な愛国心が国家への忠誠心へと、いとも簡単に変わりそうな社会情勢ですから、「ガンバレニッポン」にはなんとなくシラケてしまいます。
水瓶座| | 2006/06/20(火) 10:30:16
開催国を含むヨーロッパのサッカーフリークの人たちが
会社終わってサッカー観戦できるように試合を設定すると、
余った昼間の時間枠がアジアやオセアニアに回ってきちゃうのは
しょうがないと思いますけどね・・・。

シッポ| | 2006/06/20(火) 22:15:34
シッポさん>
なにより当の選手が可哀想ですね。
水瓶座| | 2006/06/21(水) 10:15:00
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
