ぽこちんサックを事務所の冷蔵庫に格納するという性癖について
以前、ある方のブログに「ぽこちんサックを事務所の冷蔵庫にしまってある」とコメントしたら、「おまいさんはナゼにそんなものを“事務所の”冷蔵庫にしまっておるのだえ?」とのツッコミ。
うふふ内緒。と返答したものの、ナゼかは自分でもよく分からなかった。

ぽこちんサックを事務所の冷蔵庫に格納するという性癖についてでも分かった。
たぶん分かったと思う。
分かったんじゃないかな。
まちょと覚悟はしておけ。

ひと月以上も前、ある素敵な方々から水やら飴やらロウやらを頂戴したものの、これらもすべて事務所の冷蔵庫に格納していたことを、今頃になって唐突に思い出したのだ。
事務所の冷蔵庫は、ヤマダ電機の新生活応援セールで買いました! みたいな古いタイプの2ドアで、野菜室が冷蔵室の下部にある。しかもその部分がネズミ色なので冷蔵室を開けただけでは野菜室に何が入っているのか分からない。なので、そこに仕舞っておいたという記憶がすっぽりと抜け落ちていたのである。
ともかく、なぜに事務所の冷蔵庫なのか。

1)ほかに置いておくところが無いから。
2)低温で保存保管すればモノが悪くなりにくいだろうという先入観。
3)昔から、ひとつところにモノをくわえ込む習性がある(しかも忘れる)。

私は戌年生まれだった。
この記事へのコメント
素敵な方からアメやらムチやらローソクやらをいただいたのですね。
私は酉年のため、3歩歩くと忘れてしまいます。
以前「盗まれないところにしまっておこう!」と実印を隠したところまでは覚えていたのですが、どこに隠したかを忘れ、数ヶ月後、靴下の中から出てきたことがありました。
水葉| | 2006/07/10(月) 18:32:15
冷却すれば、長持ち
きっと、欲情が早急にメルトダウンしないためではないでしょうか(笑)。
Matty| | 2006/07/10(月) 19:14:56
わたしも戌年ですが
ナワバリを特定しないように生活しております。

あ、でもわたしもちょうどその頃ステキな方に薫り高い、どこかに塗りつけるとヒリヒリ疼いた後に熱くて熱くてたまらなくなる危険な粉末を頂いたのですが、その方の言いつけどおりに冷蔵庫に保管していますのよ、ヲホホ。
えぼり| | 2006/07/11(火) 01:17:55
赤い粉、うどんに入れたよ!
シッポ| | 2006/07/11(火) 01:56:10
おお、そういうことか。私は牛丼。
水葉| | 2006/07/11(火) 10:31:49
水葉さん>
トリと申しても鷲からヒヨコまでおります。イヌも負けじとドーベルマンからチワワまで幅広くおります。さしずめ私はポメラニアン。

「粉」はウドンや牛丼はもちろん、テポドンおいどん西郷どん、色々とお試しあれ。

Mattyさん>
季節はクールビズですし。ひんやりと。

えぼりさん>
全然関係ないのですが、群れを嫌って野生化した『南極物語』の「風連のクマ」を思い出してしまいました。

げに恐ろしき粉末は、一度使ったら必ず冷やして鎮魂してください。さもないと日野日出志の世界に‥‥。

シッポさん>
ちなみに、もひとつ別の方から頂戴した高級なナマモノは、いかがわしいホテルに連れ込んで喰っちゃいました。
水瓶座| | 2006/07/11(火) 14:54:18
ポ、ポメラニアン・・・・・・・却下。
水葉| | 2006/07/11(火) 17:25:33
水葉さん>
マルチーズでも構いませんが。
水瓶座| | 2006/07/12(水) 14:21:16
お願いです!
水瓶座さん AbEndのためにおもしろいポスターを作っていただけませんか。希望ある日本のためによろしくお願いします。
ヘンリー・オーツ | 2006/07/12(水) 19:40:42
ヘンリー・オーツさん>
今のところはこんな感じで許してくださいっっ。
水瓶座| | 2006/07/13(木) 15:17:26
あ!(・o・)分かった。
コンドームのことだ!!! |壁|д・) ソォーッ… 
えん | 2006/07/13(木) 19:03:05
いやいや、コレ↓ではないかと。
http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/chin-man/koteka.html
水葉| | 2006/07/13(木) 19:12:43
えんさん>
コンドォーーですっ!(鶴太郎風に)

水葉さん>
レンコンかと思いました。
水瓶座| | 2006/07/19(水) 15:00:40
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
