水色の手紙・改
水色の手紙・改鉛色の祝電(唄:あべ晋三)

(せりふ)
反日の皆さん、お元気ですか?
そして今でも、AbEndと云ってくださいますか?

テポドンは 鉛色(なまりいろ)
そんなキムさんに
高そうな松茸 もらいます

あれこれと 怪しげな
人とつき合って
無策さを誤魔化す わたしです

総裁選まで二月切って
なおさら つのる下心
テポドン撃ったら 少しでいいから
わたしの壷を 買ってください

(せりふ)
あなたに売りつけた壷は、今でも持っていてくれてるのでしょうか?
協会の祝電は、鉛色の便箋で書きます。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39907
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/cat2333483/index.html
この記事へのコメント
エントリーとは関係ありませんが
大雨の被害出ているそうですが、そちらは大丈夫ですか?
今夏の水害は広範囲で、しかも被害の規模が違うような気がします。心配です。
renanaya| | 2006/07/19(水) 20:27:19
終わり方は異常終了
というか、始まらないでほしい。でもって、とっととそのまま終わってほしい。
かといって、先のカミサマ(爆)の一言なんて以っての外だし、立場はいつも「副だ」もダメ。単にガキなだけだし。

前回も、選びがいの無い総裁選だったけど、今回もどれも選びたくない総裁選だな。っていうか、総裁選止めてくれー。なんだけど。
Matty| | 2006/07/20(木) 00:22:52
renanayaさん>
お陰様で、県北部のうちの辺りでは人的被害は今のところありません。近くの川は異常な水位ですが、地形的な理由から住宅の浸水はなく、また同様に山崩れもなく済んでいます。県内で最も甚大な被害を被っているのは中部地域のようです。
自然の前では文明など無力に等しいですね。

ところで、九州も大雨のようですが充分にお気をつけください。
水瓶座| | 2006/07/20(木) 14:08:58
Mattyさん>
ですね。
水瓶座| | 2006/07/20(木) 16:07:09
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
