猫が天から落ちてきた・2
猫が天から落ちてきた・2-1vs. 母猫

穴は未だ塞げず。
猫のおっかさんは、不審な訪問者にひどくご立腹の様子。
12時間にもおよぶ睨み合いの末(うそ)、私が一時退却を余儀なくされる。(写真は6日に受けた傷)

猫が天から落ちてきた・2-28日朝、増殖。





この記事へのコメント
きゃー、かわゆい~♪(≧∇≦)/
ネコ飼いたいなあ。

ところで、血採りやすそうな手ですね。
血管プニプニしたい☆
水葉| | 2006/08/08(火) 10:34:01
水葉さん>
子猫は4匹とも母似のようです。

血管は、血を抜く人にはいつも褒められます。
水瓶座| | 2006/08/08(火) 12:31:29
うわぁ ご愁傷さまです (>_<)

野良さんは警戒心が強いので(だから生きていけるのね・・)
人間が100歩下がって許してやってください (~_~;)

それにしても手が痛そうです。

必ず噛まれたり負傷をしたら手を消毒してください。
私はやられるといつもセッケンで洗ったのち
塩を傷口にすり込みます(痛ーい!!)
其の後、お薬を必ずつけます。
特に相手は野良さんなので、ちょっとしたキズでも
大事な水瓶座さんのお手てなのでケアして下さいm(._.)m ペコッ
えん | 2006/08/09(水) 20:30:28
えんさん>
母猫は飼い猫かもしれません。ノラにしては身綺麗なんです。

> 野良さんは警戒心が強いので…
ノラでなくとも子育て中の母親は気が立ってますからね。
手はお陰様で大丈夫です。
水瓶座| | 2006/08/10(木) 11:15:48
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
