スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
求む、安倍晋三総理
求む、安倍晋三総理“反日ブログ”ではことごとく評判の悪い、自民党無能派に所属する安倍晋三。自宅にこもってアイスクリームをぺろぺろしながらおでかけリカちゃんと遊んでいそうな安倍晋三。「桜奈」もすでに3体を予約していそうな安倍晋三。
そんな安倍晋三が自民党総裁=総理大臣となることを、私は望むことにしました。
「安倍氏圧勝なら参院選が困難に」 加藤氏が講演
 自民党の加藤紘一元幹事長は7日、東京都内のホテルで開かれた「毎日フォーラム2006」(毎日新聞社主催)のシンポジウムで講演し、9月の自民党総裁選で安倍晋三官房長官が圧勝した場合の参院選への影響について「消化試合みたいな総裁選をやれば、参院選は相当(困難)なことになる。公明党も入れて過半数を割ればサドンデス(すぐに死ぬ)になる」と述べ、参院選での苦戦につながりかねないとの見通しを示した。
 加藤氏は参院選で自公両党が過半数割れした場合に関し「議院運営委員会で重要法案がつぶされ、3、4カ月で衆院選になるとの危機感が最近自民党内のいろんな所で出始めている」とも述べた。
(『毎日新聞』8日朝刊)
安倍晋三をぶっ潰し自民党公明党を下野させるためには“その時”まで辛抱することも必要なのネ。
“その時”が来る前に日本沈没、なんて事態も充分に考えられるけれども。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
 今日、8月12日の東京新聞朝刊「特報」欄です。大事な記事なので取り急ぎご紹介し
2006/08/12(土) 15:34:31|雑談日記(徒然なるままに、。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。