スポンサーサイト
キョーボー罪ですね(完全版)
原曲:春一番/歌:キャンディーズ(元ネタ

キョーボー罪ですねポチが萌えて バカになって 日本を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラをまきます
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

姉歯ヅラで イーホームズが 告発しました
どこかの子が となりの子を 密告しました
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから
軽い口を閉じて 黙りませんか
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

改悪には タカ派たちが 楽しそうです
野田をハネて 佐藤ゆかりが 顔を出します
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

おしゃれをして 男の子が デモしに行きます
尾行をして ポリスたちが 写真を撮ります
キョーボー罪ですね
ムショに入ってみませんか

自民圧勝したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか

ポチが萌えて バカになって 日本を売ります
マトモな子ら 恥ずかしげに ビラをまきます
キョーボー罪ですね
ポチを愛してみませんか

自民圧勝したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
キョーボー罪ですね
国を愛しませんか


安倍"へなちょこ侍"晋三政権が誕生して悪法案諸々がゴリ押しされるであろう今秋臨時国会を前に「共謀罪」をおさらい。
共謀罪(キョウボウザイ)ってなんだ?
 ├共謀罪って?
 └事例集
共謀罪ブログ(暫定版)
共謀罪TV
この記事へのコメント
そのうち、ブログも勝手に書けなくなるのかしら。
シッポ| | 2006/08/11(金) 21:52:37
シッポさん>
政治系社会系のブログは、朝鮮のテレビニュースみたいに力のこもった記事でなけりゃ書かせてもらえません。
水瓶座| | 2006/08/12(土) 10:36:09
笑いました
水瓶座さん、お久しぶり。今頃発見して大爆笑しました。
シバレイ | 2006/10/21(土) 20:00:07
シバさん>
お久しぶりです。
政権が安倍ちゃんに変わりましたから、歌詞をかえないといけませんですね。
水瓶座| | 2006/10/22(日) 13:06:05
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
1.戦争テーマパーク※去年の4月に大阪のユニバーサルスタジオで偽のドク博士と撮った写真です。嘘のような本当の話が「21世紀市民社会フォーラム」のメーリングリストで流れて来た。アメリカで信じられない企画が
2006/08/11(金) 16:32:31|BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
