アソコニ問題
アソコニ問題東京へ出張する予定だったのに仕事が潰れちゃったよコンチクショウ。

話題のアソコニ行く機会をまた失ってしまった。

ポチみたいにアソコニ参拝したかったなァ。
この記事へのコメント
いきたきゃいけば?意外と近いよん
ども、定例爆撃でーーす
さーて今日はどんなNGワード設定しているのかな?
まあNGワードの設定っていってもPCのパターンマッチング
についての知識がないとこのように恥をかくという良い見本
なのですがね。

あれ?削除されてない。さすがに
>コメントを削除しないのがエライのなら私はお前さんの何万倍もエライ。
>水瓶座|URL | 2006/02/24(金) 09:39:36
引用されたんじゃなぁ。
さて本題入る前に
捨てハンの証拠マーダー?
劣化ウランがどのような苦しみを与える兵器
という証拠マーダ~?

>話題のアソコニ行く機会をまた失ってしまった。
いきたきゃいけばぁ?高速バスなら長野から片道3800円
松本からなら3400円だぜ。連れ出しスナックでHIVもらうのを
我慢すれば十分いけるのにね。3時間ちょい寝てりゃつくし。
つーより仕事をトリガにしなけりゃ東京にいけないほどの距離かい?
ちなみに長野-都心の夜行バスの設定は無い。理由は近すぎるから。
それとも長野に出るにも時間がかかる山奥なのかえ?

ちなみにおいらは靖国に参拝するかどうかは首相の判断で行くも
行かないもどっちでもかまわんという立場。必ず行くべきだという気は
さらさらない。問題はこれを炊きつけて自分たちの運動に利用する
マスゴミがいること。
テツブタグミコウホウシ| | 2006/08/23(水) 21:44:00
今週号(水曜まで販売)の女性●ブ●に、
アソコの歩き方特集があるから
予習がてら立ち読みしとくといいかもね。
シッポ| | 2006/08/28(月) 23:56:17
シッポさん>
女性週刊誌でもそんな特集するんですねえ。
水瓶座| | 2006/08/29(火) 10:49:47
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
