アメリカ万歳 その4
なにも知らずにこれだけを読んだら思わず入会してしまいそうなほど激しく同意する「反日」な私。

ブッシュ訪日抗議行動
http://www.issuikai.jp/shucho.html
 貴殿は、世界中に展開する貴国軍の再編成戦略を前に、我が国側の主張を反故にして、沖縄の在日米軍基地を移転することに同意しているが、いままでの日本国民の貴国兵士によって齎される精神的圧迫が軽減されるとはとても考えられず、問題の解決は、貴国軍隊が日本国内から完全に撤退する以外にありえない。我々は、現状の日米安保条約がとても対等な関係で結ばれているとは考えられず、有事の際、自衛隊を米軍の弾除けに使う申し合わせである側面が見受けられ、これに対する危惧を強く感じている。もし、対等な関係を強調するのであれば、日本の自衛隊も貴国に駐屯し、貴国および国連施設の安全保持の一翼を担わなければならない。よってここに、日米安保条約および、安保条約第六条に付随する日米地位協定の改定あるいはその破棄を求める。
(上記リンク先から)
アメリカ万歳 その4なんとイカした主張!

首都圏に外国の基地があるという、世界でも稀な屈辱。
我が家の居間に他人の番犬を住わせているような変態行為。
それを疑問に思うどころか喜んで受け入れる、極上のM体質。

米から突きつけられる「年次改革要望書」は、要望でも干渉でも無い。「命令」なのだ。
命令には逆らえませんからネ。
この記事へのコメント
こんにちは

一水会のサイト見ました
広島・長崎への原爆投下に言及する右翼って
他には居ませんよね・・・。

「日米安保堅持!」なんて街宣してる右翼こそ売国奴と言いたい。
ando| | 2006/08/26(土) 01:17:00
andoさん>
こんにちは。

>「日米安保堅持!」なんて街宣してる右翼こそ売国奴と言いたい。
ホントですよね。
右翼団体といっても様々あるのでしょうけれど、あの「主張」は単なる反米意識ではなく、理路整然としていて大きく頷いてしまいました。
水瓶座| | 2006/08/26(土) 09:23:20
ミスリードなのか単なるエテ頭?
えーと、普通の街宣右翼と新右翼の違いが分からない
連中のあつまるとこはここですか?つーより一水会は
湾岸戦争時でも反米活動してましたが?
(だからといってあなた方のお仲間の中核派と革マルと革労協と
第四インター(JRCL)の違いがわかるのか?というのは勘弁してくれ(w)
まあ鈴木邦夫氏の文章はおもしろいのだが昔無茶やってた反動でいまは
物分りがよすぎるおっさんだからなぁ。というより電撃ネットワークの
ライブで圧縮布団パックに入る新右翼の代表って・・・。

さて、メールアドレスに規制かけたところでメアド書かなきゃすり抜け
られるというのがわからない低脳君がなんかほざいてるようだが

>首都圏に外国の基地があるという、世界でも稀な屈辱。
えーまず現在アメリカ軍の基地があるところっていうのは旧日本軍の施設
があったところでありまして新規に開発したところはほとんど無いの
ですな。
横田基地→旧陸軍飛行場
厚木基地→旧海軍飛行場
キャンプ座間→旧陸軍士官学校
横須賀→旧海軍基地

んで単にそこに居座っているだけで首都圏だからどうとかというのは
関係ありません。

あと、座間にしろ、厚木基地(綾瀬市、大和市)にしろ相模原にしろ
文字通り首都圏らしくなったのはバブルの直前あたりからでそれ以前は
首都圏とはいえないド田舎なのが現状。第1、相模原は昔作られた
18ホールのゴルフ場が街中に平気であるところですぜ。
そんなところがバブル期直前から旧に宅地開発されたものだから
道路等のインフラが追いつかないうえにゴルフ場が開発の妨げに
なるようなところなのだが・・・・あと座間はいまだにジャングルだし
横須賀なんぞすこし離れると赤いポストが現役だったりする。
あ、前に話題になった湘南国際村も横須賀と葉山の境だったな。
あと葉山といえばエテが大嫌いな皇族の葉山御用邸があるとこだな、
そのくらいの僻地。
まったく歴史とか経緯とかまったく調べずうわべだけで罵倒できるなんて
いいご身分ですな(w

まあこれからも薄っぺらな罵倒を期待していますわ。
んじゃ
テツブタグミコウホウシ| | 2006/08/27(日) 23:49:12
一水会のおべんきょうかいはたのしいよ
街宣右翼は、戦前或いは戦中に「職業」として生まれた右翼の本来の姿です。始めたのは赤尾敏が最初と言われていますね

しかし、ネットでばら撒かれているガセネタを素で信じている馬鹿ウヨクハケーソ
>>えーと、普通の街宣右翼と新右翼の違いが分からない
連中のあつまるとこはここですか?つーより一水会は
湾岸戦争時でも反米活動してましたが?

シャドーボクシングな上に激しく頓珍漢☆な独りよがりの思い込み
上の2人のやりとりはどう理解しても媚米右翼に対する批判が主題としか読めないのだがw

とおりすがり| | 2006/08/28(月) 01:00:20
とおりすがりさん>
>街宣右翼は、戦前或いは戦中に「職業」として生まれた右翼の本来の姿です。始めたのは赤尾敏が最初と言われていますね

たしか『愛国者は信用できるか』にその辺のことも書いてありましたね。記憶違いでしたらご容赦ください。
水瓶座| | 2006/08/28(月) 13:05:42
現実見えてないのは?
まさかマクラの話につっかかってくるとは思ってなかったが

>街宣右翼は、戦前或いは戦中に「職業」として生まれた右翼の本来の姿です。
街宣右翼が「職業」?ヤのつく自由業みたいなもんすか?
始まりはどうあれBとZに牛耳られた街宣右翼がまともなわけないでしょ?

>しかし、ネットでばら撒かれているガセネタを素で信じている馬鹿ウヨクハケーソ

たとえばこういうことかな。

http://d.hatena.ne.jp/mensch/20060821
>有有名な話だがその昔、英国BBCが日本の右翼団体をドキュメントしたことがあった
>(日本ではNHKが放送した)が、その中で、右翼の構成員の実に90%が韓国籍朝鮮籍
>の人々や被差別部落民で占めていたと報道された。
単なる噂かとおもいきやBBCという外国のメディアによって検証されてるんだね。
どこがガセネタなんでしょうかねぇ?

http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/GAISEN/uyoku.htm
から引用
/*-----------------------------------------*/
■右翼団体「神州試衛館」
韓国籍、除容疑者、オウムの村井幹部をテレビの前で刺殺して逮捕

■右翼団体「正気塾」
総連の依頼で新潟港デモ(救う会の腕章を入手して偽装)、総連支部自作自演放火

■右翼団体「日本皇民党」
リース契約されていた高級車を返還しなかったとして、大阪府警警備部などは8日まで
に、横領容疑で大阪市北区天満橋、政治結社の幹部で韓国籍の高鐘守容疑者(40)を逮捕した。

■右翼団体「日本憲政党」 
1999年東京都世田谷区の浄真寺境内で男性警備員にけん銃を発射。
金銀植被告(52)殺人未遂罪で逮捕。

■政治団体「日本憲政党」寺へ金銭要求し逮捕。兄は殺人犯。
九品仏浄真寺をめぐる一連の事件で、政治団体「日本憲政党」から寺側への金銭要求は、
寺の警備員への暴力行為の疑いで21日に逮捕された同党最高顧問、金敏昭容疑者(45)が
主導的な役割を果たしていたことが分かった。
金容疑者は今月9日に起きた同寺の警備員射殺事件(上記記事)で殺人未遂容疑で逮捕された
元暴力団組員、金銀植容疑者(51)の実弟で、指定暴力団中野会系組幹部。

■津市の公園で先月二十三日、共産党が開いた「赤旗まつり」に右翼団体が乱入し、
記念講演を妨害するなどした事件で、県警警備一課と津署の特別合同捜査本部は十七日、
公務執行妨害の疑いで右翼団体の容疑者らを逮捕。

■政治結社会長、道路工事元請け会社脅す・・・下請け業者の指名を強要-三重
三重県警員弁署は17日、道路工事の元請け会社を脅迫したとして強要未遂の疑いで、
同県東員町、自称政治結社会長張正文容疑者(56)を逮捕した。
逮捕されたメンバーの一人・・韓国人の愛知県岡崎市鴨田南町、無職、岩田こと金彰将(32

■右翼団体「アジア建国党」
 広島地検福山支部は二十七日、福山市内の不動産会社から現金を脅し取ろうとしたとして、
同市幕山台七丁目、政治結社アジア建国党広島本部最高顧問で不動産会社役員金相洙容疑者(65)
を恐喝未遂罪で起訴した。
/*-----------------------------------------*/

いやーすごいですねさすが”職業”っすね特定マイノリティの(檄藁)

あと街宣右翼のお茶目な行動↓
http://emjes.blog14.fc2.com/index.php?q=%B1%A6%CD%E3

いやはやちょっと鈴木邦夫の本かじっただけで現実見てないのはどちらっすかねぇ?

あと上のリンクにあったけど・・・
加藤氏実家放火容疑者所属の大日本同胞社住所 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3

朝鮮総連新宿新宿支部住所 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3

どーして住所が同じなの?

>シャドーボクシングな上に激しく頓珍漢☆な独りよがりの思い込み
そっくりそのままそのことば返すよ。

>上の2人のやりとりはどう理解しても媚米右翼に対する批判が主題としか読めないのだがw
そうか?単に右翼というひとくくりで「右翼もこーいっているんだよーーん」っていう
ミスリードでは?つーか新右翼の新ってなんかわかっているのかなぁ?
てつぶたくみコウホウシ| | 2006/08/29(火) 00:03:28
>>BBC
で、そのソースの信頼度に点いては貴方は検証してないと。
それとウヨサイトではBBCの放送が有ったという情報は捏造だと言う所もありますね(通信用語の基礎知識より)

右翼の中に在日が居るのはシンスゴ氏自身が明らかにしてますが
その割合についてまでは述べていませんよ?

仮にBBC放送が事実だとしても、あなたの論でいくと外国メディアの示す情報は全て正しいと言う事になりますが?w

>>あと上のリンクにあったけど・・・
加藤氏実家放火容疑者所属の大日本同胞社住所 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3
朝鮮総連新宿新宿支部住所 東京都新宿区歌舞伎町2-15-3
どーして住所が同じなの?

どーしてもこーしても
貴方・・・リテラシーの欠片もない馬鹿ウヨクの代表みたいな人ですね┐(;´~`)┌
自分に都合の良い情報は信頼性問わず信用して
自分に都合悪い情報はサヨクの捏造だと言う感覚でしょうか

大日本同胞社 東京都新宿区歌舞伎町2-19-7
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/40.912&el=139/42/26.539&grp=all&coco=35/41/40.912,139/42/26.539&icon=mark_loc,0,,,,&

朝鮮総連新宿支部 新宿区歌舞伎町2-15-3
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/41/37.640&el=139/42/31.593&grp=all&coco=35/41/37.640,139/42/31.593&icon=mark_loc,0,,,,&

ガセ情報つかまされて嬉々自己満足に浸るバカ発見しました

まー実際その”ガセ情報”を事実として犯人は在日だと
プロパガンダを行ってるサイトは有りますね

ドンマイ♪
ando| | 2006/08/29(火) 20:51:13
>どーしてもこーしても貴方・・・リテラシーの欠片もない
馬鹿ウヨクの代表みたいな人ですね┐(;´~`)┌

アハハ 此処で吹いちゃった 
andoさん サンキュです。 
大日本同胞社と朝鮮総連新宿支部って一緒なんだーって
思わず騙されるところでした ヒィ 危ない。
えん| | 2006/08/29(火) 21:28:51
で?
なーんだかまた小細工しているみてーだが
無駄ということわからんのかなぁ?

さてさて>それとウヨサイトではBBCの放送が有ったという情報は捏造だと言う所もありますね
放送はNHKでと書いてあることについてははスルーですか?

>右翼の中に在日が居るのはシンスゴ氏自身が明らかにしてますが
>その割合についてまでは述べていませんよ?
朝鮮から従軍慰安婦が20~30万人強制連行されたと平気で
嘘をつくシンスゴですか?いったいそんな人間どやって運ぶんだ?
詐話師をソースとすれうあなたも人のこと言えないね。

あとさ、上に書いた右翼で逮捕されている人間が100%半島の
人間ということについては触れないのかね?

>自分に都合悪い情報はサヨクの捏造だと言う感覚でしょうか
はて?サヨの捏造なんてことばどこで書きましたかね?
捏造しているとかきめてるのは君では?

>ガセ情報つかまされて嬉々自己満足に浸るバカ発見しました
ガゼ情報ねぇ・・・・まあ同じ住所なのはここのサイトだけ
みたいだが、ここが住吉会系の右翼団体というのは事実ですな。
あと
http://antikimchi.seesaa.net/article/22733980.html
>大日本同胞社は忠孝塾愛国連盟に加入している右翼団体で
>実態は住吉系の暴力団の隠れ蓑で
>歌舞伎町に縄張りを持っていて
>その縄張り内には朝鮮総連があると・・・(w

住所がちがうから関係ないとはいえないようですなぁ。


>まー実際その”ガセ情報”を事実として犯人は在日だと
>プロパガンダを行ってるサイトは有りますね
では上と同じサイトから↓
http://antikimchi.seesaa.net/article/22825001.html
/*引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー>
ビジネスホテル いずみ
愛知県豊明市阿野町違井19-1
滋賀県長浜市八幡東町224
山梨県身延町下部
瀬戸・日進

ビジネスホテル いづみ
大分市都町3-2-24
福井県福井市中央
群馬県前橋市上佐鳥町472
岡山駅 歩6分
山形県西置賜郡小国町大字岩井沢844
東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-17


カサブランカ(ラブホテル)
東京都新宿区歌舞伎町2-19-17

大日本同胞社
東京都新宿区歌舞伎町2-19-17
加藤氏実家
山形県亀岡市

朝鮮総連新宿支部
東京都新宿区歌舞伎町2-15-3

キーワード住吉
--------------------------------------------------*/

関係ないと断定するほうが無理では?

そんじゃ
てつブタくみこうフォーし| | 2006/08/29(火) 23:50:03
>>えんさん
>>大日本同胞社と朝鮮総連新宿支部って一緒なんだーって
思わず騙されるところでした ヒィ 危ない。

どもですm(__)m
私も当初騙されかけた口なんですが、次第にどうやら怪しいぞと言う情報見るようになりまして・・・
右翼(ウヨクにあらず)やカルトについて情報が集まるサイトを知っていたので少し参照しただけなんですよー。


>>てつブタくみこうフォーしさん
>>放送はNHKでと書いてあることについてははスルーですか?

件のウヨクサイトもその事について捏造だと言ってるんじゃないですかー?
私が言ってるのではないのでそこまで責任持てませんが
個人的な好奇心で見てみたいですね。

もし動画お持ちでしたら、ようつべにでもうpしてください。

>>あとさ、上に書いた右翼で逮捕されている人間が100%半島の
人間ということについては触れないのかね?

「大日本同胞社」の情報はどこにも載ってないようですが・・・
無関係の情報並べられてもコメントしようがありませんよ?
あえて言うなら「あ そう(@Hirohito)」

>>はて?サヨの捏造なんてことばどこで書きましたかね?
捏造しているとかきめてるのは君では?

あぁごめんなさい。
以前貴方と似たようなウヨを見た事があるので
つい、デジャブっちゃいました(・∀・)/

もう力量判ったので、どうでもいいんですが

>>http://antikimchi.seesaa.net/

...すいません、URL見ただけで萎えちゃいますw

ちなみ私が参照したのは以下のblogのエントリです
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060823

あぁ、殆ど書いて有りましたねw
右翼の成り立ちを考えれば任侠団体が背後関係にあっても不思議ではないですけどねー。

>>住所がちがうから関係ないとはいえないようですなぁ。

いえないようですな。などと言われても困っちゃいますなぁ。
件の右翼団体が朝鮮聡聯と関係があるという確実なソースが
欲しいですねぇ(あ、悪魔の証明?!)

ところで、

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060817k0000m040098000c.html

◇所属団体、78年に魚釣島に上陸

 公安当局によると、この団体の幹部や構成員は、78年に沖縄県尖閣諸島・魚釣島に上陸し、86年には過激派の事務所を襲撃した。最近は目立った街宣活動をしておらず、とくに過激な右翼団体とはみられていなかったという

もし朝鮮聡聯の関連団体だとしたら、尖閣諸島に上陸したり過激派襲撃したりと無駄に日本に対して愛国的ですね。





>>水瓶座様
エントリーとまるで関係ないのにダラダラと続けてしまい申し訳ありませんm(__)m
ando| | 2006/08/30(水) 00:45:40
もうすこし追撃くらってオイラ自滅かとおもったら逆に突っ込みがいのある
人ですな。

今回の加藤実家放火犯はいまのところ通名でてないので日本人の模様ですな。
ネット上では朝鮮総連関与説、右よりの自作自演説等あるようですが
単に借金あたりで雇われた鉄砲玉がダミー右翼の名前で実行しただけ
のような気がします。というよりマスコミが勝手に靖国に関連させて
いるだけかも知れません。(今日の産経の報道みてふとおもった。)

>もし動画お持ちでしたら、ようつべにでもうpしてください。
それはオイラも見たい。というよりここまで大掛かりに情報が
広まっているのにようつべあたりにアップされないのは?
ですがね。もっとも10年以上前だそうですしNHKの放送もBSとの
ことなのでそもそもがレアともいえるのでしょうが・・。

で、この番組の証拠画像というのがセットででてくるのだが
http://brain.exblog.jp/1159945/より
証拠画像:http://www.mkimpo.com/image/yasukunix/2003/P8150003s.jpg
(画像があるのにいつの放送かはっきりしないのは何故かは不明)
これについてもBBCの放送は無いという人はコラだといっているようですが
コラであればコラ前の写真と不自然な部分がどこかを指摘する必要が
あるのですが・・・・・無いですねそういう指摘。

>すいません、URL見ただけで萎えちゃいますw
答えられないという判断でFA?

>ちなみ私が参照したのは以下のblogのエントリです
>http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060823
あのーーーーここ笑うとこですか?というよりここをソースとして
出すと失笑食らうのがオチなんですが。
というかあなたもしかしてぺドフェリアですか(wwww
このカマヤンという男知らないのですか?売れない変態ロリ満画家
(しかも売れない)で漫画家でこの街は持っているんだから補助金
出せと役所を脅し、AMLのHPで「AMLは他の政治団体と関係ありません」
とあからさまに嘘を書き(以前、民主党系の漫画防衛同盟と共闘していた
事実あり。)杉並親の会が中核派であることを指摘されると
「中核派は児童ポルノ法に反対してないから関係ない」とびっくり
斜め上の発言を行なうような奴でっせ。
そんなとこをソースで示すとは・・・あなたの力量もなかなか
ですね(w

>件の右翼団体が朝鮮聡聯と関係があるという確実なソースが
>欲しいですねぇ(あ、悪魔の証明?!)
関係ないというソースを示せというのなら悪魔の証明ですが。
グーグルマップで見てみると2ブロックほどの近さですな。
どうもこの住所のラブホは住吉会系の持ち物でありしかも
そこのシマにもろに朝鮮総連がいるということが関連ある
というのが朝鮮総連黒幕説の理由のようです。
#確かに断定するならもう少し情報がほしいとこではありますな。

>もし朝鮮聡聯の関連団体だとしたら、尖閣諸島に上陸したり
>過激派襲撃したりと無駄に日本に対して愛国的ですね。
どうもそう単純にはいかないようで

http://jijiro.tripod.com/uyoku.html より
>尖閣諸島上陸している右翼団体に、日本青年社があります。
>拉致事件の解決に横槍を入れ、「救う会」を乗っ取ろうとしている
>団体です。実は、日本青年社は暴力団住吉会小林組を母体としていて、
>そして暴力団住吉会は北朝鮮・朝鮮総連と関係があるのです。
>住吉会傘下の林組は、構成員の八割が在日韓国人・朝鮮人と
>ニューカマーで、朝鮮民族ネットワークが機能しているのです。
>金正男や朝鮮総連はこれを利用し、北朝鮮の外貨獲得を画策していたのです。


尖閣諸島に上陸したから朝鮮系ではないとはいえないようですな。
#それなら何故竹島問題で街宣右翼は活動しないのでしょうか?
朝昇龍の「キムチ野朗」発言で何故右翼が抗議しているのでしょうか?

そいではまた。
て○ぶ○くみこう○うし| | 2006/08/30(水) 23:17:44
andoさん>
ご存じかも知れませんがココ↓も参照なさってください。
http://r-navi.seesaa.net/
http://anarchy.blog5.fc2.com/blog-entry-78.html
水瓶座| | 2006/08/31(木) 10:03:28
鉄豚組航法士ちゃん>
これ以上は"自分のブログで"好きなだけ書きなさい。
http://r-navi.seesaa.net/
水瓶座| | 2006/08/31(木) 10:06:11
やーだよ(w
いやいや、IPによるページへのアクセス拒否すら
簡単に突破されてとうとう泣きが入ったか(w
(つーかああいうのは串かますかJavascriptをOFFに
するかで無効化できるのだがそんなことも知らんのかね?)

かげでこそこそこれないようにして回りにはきずかれない
ようにしているのが痛いね。
これまでの水瓶座のなさけないテツブタ拒否対策一覧↓
1.ハンドルをNGワードに設定→ハンドルを少しいじるだけ
で突破

2.メールアドレスをNGワードに設定→メアドを全角入力
することにより突破

3.2.で頭に来てメールアドレスをNGキーワードにした
→メアド入れなきゃいいじゃん(w

4.書き込みを禁止IPに設定→串かませば全く問題なし
つーかプロクシくらい勉強しろよ。

5.指定したIPからのページへのアクセスを拒否
→これもクシかませば無問題。JavascriptOFFでもいけ
るかなと思ったらそれ以来はじかれなくなった。

とこれだけ手の内しゃべっても有効な対策が打てない
水瓶座の無駄な必死っぷりに感動(w

あとどうもseesaaつーのはいまいち性に会わんので
復活するときは適当なホスティング探してMobyleType
でもいれてやろうかと・・・そのほうがいろいろ
いじれるしね。小手先のやり方しかできないエテ公とは
ちがうのだよ。

それじゃあ今日も涙目で禁止IPとNGワードでも打ち込んで
長野名物連れ出しスナックでHIVでももらってきなさい

それじゃ
テツブタ謹製| | 2006/08/31(木) 23:30:28
>>水瓶座さん


こちらに書き込みした後知り合いから教えてもらい
例のサイトは存じ上げてました。

ただ、ここまで”真性”だとは思いもよらず...(苦笑)
陰謀史観論者との会話は成立しないもんだなと
改めて感じました

少し面白いエントリを、はてなで見つけたのでご紹介しますね

http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060831/inbo
ではではm(__)m
ando| | 2006/08/31(木) 23:56:42
まあ教科書とおりの逃亡の仕方ですな(w
>こちらに書き込みした後知り合いから教えてもらい
>例のサイトは存じ上げてました。
ほう、知り合いとな。どうせオルタナあたりの引きこもり
だろ?それとも脳内知り合いかい?

>ただ、ここまで”真性”だとは思いもよらず...(苦笑)
アカペド野朗を不用意に引用している君に
いわれたくないな。
#てことは君はぺドフェリアなの?やはり(w

>陰謀史観論者との会話は成立しないもんだなと
>改めて感じました
どのあたりが陰謀史観論者なのかが具体的に
示せないあたりが悲しいよな(w

>少し面白いエントリを、はてなで見つけたのでご紹介しますね
おいら陰謀史観以前に高校の時は今以上に右だった
のだが?
つーかまともに反論ができないからレッテル貼りをしてる
だけのエントリーだなこれは。もっとも9.11陰謀論なんて
のは鼻で笑うような内容だが。

まああれだ「反論ができないために適当に
罵倒して逃亡」というパターンだな。
というよりここの低脳管理人にもうすこしまともな
WEB管理と言うものを教えてやれよ。

テツブタ謹製| | 2006/09/01(金) 03:26:44
andoさん>
大変な誤解をされておられるようですが、鉄豚組航法士は「陰謀史観論者」などではなく、単なる“かまってちゃん”です。“真性のかまってちゃん”なのです。

ご紹介していただいたエントリは面白く拝見いたしました。ありがとうございます。
水瓶座| | 2006/09/01(金) 15:16:45
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
