スポンサーサイト
質屋の小倅を憐れむ記録(継続中)
2006/02/中旬
事実上の粘着開始。
 ↓
マトモに相手をする気がない本ブログ管理人から「勤務先のIPホストがダダ漏れですよ」と注意を受ける。
 ↓
自身のブログで「訪問情報だけで喜んでいるエテ公って幸せだよな(w」と強がってみせる。
 ↓
本ブログ管理人から「ホントに勤務先のIPホストが丸見えなんだってば」と勤務先を伏せ字でばらされる。しかも本名まで。
 ↓
ばっさり返り討ちにあったにもかかわらず「どんなもんじゃーい!」と勝利宣言。
散々騒いでいた手前引くに引けなくなり、完全に開き直って粘着を続行。
 ↓
本ブログ管理人から「粘着コメントしないでTBしろ」と注意を受ける。
 ↓
バカ正直に自身のブログからTBを飛ばす。が、TB出来ず。
本ブログ管理人に「TB飛ばないんですけど」とメールで訴える。
 ↓
本ブログ管理人から「人間以外のTBは拒否している」と通告を受ける。
 ↓
2006/03/中旬
本ブログ管理人が「エロTBと無意味なよろしくTB以外は、すなわち当該記事に関連したTBであれば原則削除しない(コメントも)」と書いたことに対して「削除」と「拒否」の違い、さらに「原則」を理解することが出来ず、自身のブログで逆ギレ記事を上げるも、これを最後に意気消沈。
(余録:4月18日を最後に自身のブログの更新が止まる)
 ↓
本ブログ管理人のネットスキルの無さを笑ったつもりが己の無知をさらけ出す結果となり、消息を消す。
 ↓
そんなはずもなく、ほぼ毎日のように本ブログへアクセス。
同時に、複数のブログコメント欄や掲示板へステハンを使って本ブログを「反日」ブログとして紹介。暗に突撃を依頼するも、当該ブログ管理人子から華麗にスルーされる。
(余録:ステハンを使った理由は「私怨厨」と見破られないため)
 ↓
諦めずに本ブログURLを晒すうちに、たった1つのブログにだけ、それなりに相手にしてもらえる。が、思い描いていたような炎上は起きず。
誰にも相手にされない孤独感と私怨で悶々とした日々を過ごす。趣味としている鉄道やアニメにすら気が入らない。
 ↓
誰にもかまってもらえないと死んでしまうウサギのような繊細な心が崩壊しかかるも、「串」というものがあることを知り、さし方を猛勉強する。
 ↓
2006/08/上旬
プロバイダが変更。
 ↓
2006/08/中旬
串のさし方を習得。
新しいアイテムを得、経験値を獲得。レベル2からレベル3に上がる。
 ↓
せっかく串を覚えるも人気反日ブログへ突撃するほどの根性はないため、再び本ブログに粘着開始。私怨に加え、以前、かまってもらったことが大きな理由。
ただし、コメント時に自身のブログURLを貼付けると、無知丸出しだったレベル2の姿が本ブログ閲覧者にバレてしまうため、メアドのみ書き込む。
 ↓
串を自慢しつつ、シャドーボクシングに精を出す。
相手にされたことに無情の喜びを覚えつつも私怨に燃える。
(余録:コメントを書き込むときだけ串をさす)
 ↓
自意識を過剰に丸出しにし、本ブログ記事はすべて自分に向けられたものだと勘違い。本ブログは公開交換日記であると勝手に位置づける。
相手にされたことに無情の喜びを覚えつつも私怨に燃える。
 ↓
一晩中ネットに張り付く生活ながら「エテ公よりは人生楽しんでるぜ」と相対的妄想的自己満足な幸福を噛みしめる。
オナニーして就寝。
 ↓
本ブログ管理人から露骨に無視されていることに苛立と寂しさを感じるも、新たにかまってくれるコメンテーターが現れたことによって、最大限疑っていた己の存在理由を高めることに成功。
 ↓
コメントにおける禁止ワードやIPブロックに神経過敏となり、被害妄想が膨らんでキンチョーの夏を過ごす。
 ↓
本ブログ管理人から「これ以上はかまってやらないぞ」と通告を受ける。
 ↓
かまってほしい、と懇願。
 ↓
つづく?


お断り:この記録はフィクションです。
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2006/09/01(金) 22:37:37
なるほどー。
実はどぶろぐ時代からROMさせて頂いていたのですが、丁度移転の頃から忙しくなりネットから離れていました。

最近ネットの時間が割けるようになって此方これるようになったものの、これまでの経緯は殆ど知らずのままだったのですが、こういう事だったのですね。

>>コメントにおける禁止ワードやIPブロックに神経過敏となり、被害妄想が膨らんでキンチョーの夏を過ごす。

水瓶座 さんの手間とNGワードを潜り抜ける手間を考えたら・・・
もっと時間を有意義に使う事をオススメしますね 彼?には(苦笑)
ando| | 2006/09/02(土) 02:32:29
andoさん>
>実はどぶろぐ時代からROMさせて頂いていたのですが…
そうでしたか。ありがとうございます。

禁止ワードはたった2つ、IPブロックは彼の“以前のプロバイダ”しか設定していなかったのですが、彼は私が何十もの禁止ワードやIPブロックの設定をしているものと妄想しているのでしょう。

自意識過剰な上に性格の歪んだ“かまってちゃん”が一番始末が悪いです。
水瓶座| | 2006/09/02(土) 10:15:23
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
FC2blogとやらを借りてみてごちゃごちゃと機能を確認してみた。まず他のblogに比べて記事の投稿が軽いということであるseesaaあたりでは記事を投稿/修正を行うたびに保存と再構築を行う必要がありさらに
2006/09/04(月) 22:41:16|奇妙な第二実験室
