ヨンさまブーム的なアレ
ヨンさまブーム的なアレ「小泉さーん」とか、
「純ちゃーん」とか、
「安倍さーん」なんてぇのは、
ああそうか(ひざをポンと叩く)、
「上祐さ~ん」に似てるのだ。

いたよなァ、上祐ギャル。
B層」の源流は上祐ファンクラブなのかしら。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
 この感覚、当たり前と言えば当たり前の普通の感覚だと思うのだが、こういうのって好
2006/09/16(土) 12:49:24|雑談日記(徒然なるままに、。)
「上祐史浩(オウム真理教)現アーレフ代表が新教団設立?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...
2006/09/16(土) 12:54:01|ブログで情報収集!Blog-Headline
