唯一神
唯一神来年の参議院選挙のことを調べていたらブチ当たってしまった。
http://www.matayoshi.org/form/qa.htmlから。
質問62
唯一神又吉イエスは、唯一神又吉イエスと私達人間とはどのような関係だとお思いですか?
私は唯一神又吉イエスも私も同じ人類(human being)だと思います。

回答62
思うのではなく、事実を言いましょう。創造者と被創造者の関係です。
この腰の強さには負けた。
この記事へのコメント
えーん 恐いヨォ・・・

で、、、でも・・・ |壁|д・) ソォーッ…

小泉は腹を切って死ぬべきダー!!

http://www.dfnt.net/t/photo/column/senkyo2003.shtml
えん | 2006/09/28(木) 23:15:00
・・・信念の人(爆)。
前回、うちの選挙区だったんですが
ブッちぎりで最下位だったわねぇ。
シッポ| | 2006/09/29(金) 13:32:08
えんさん>
小泉のことはすっかり忘れていました。

シッポさん>
羽柴秀吉
http://www.geocities.jp/tono_hideyoshi/index7.html
と一騎討ちしてほしいです。うちの選挙区ではイヤですけど。
水瓶座| | 2006/09/30(土) 11:56:52
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
 下記は、以前「お勧めサイト&ブログ」にもご紹介していた「玄倉川の岸辺」のエント
2006/10/02(月) 20:12:17|雑談日記(徒然なるままに、。)
