スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五輪帳簿問題終了
やっぱりネ。
これ以上つっ突かれたらヤバいことテンコ盛りなんだろうなァ。
五輪帳簿問題で村井知「これ以上調査せず」
長野オリンピック招致活動の帳簿焼却問題について、村井知事はこれ以上、調査しない考えを示しました。
これは9月県議会の一般質問で、村井知事が柳田清二議員の質問に答えたものです。
五輪帳簿の焼却については、田中前知事の公約に基づいて設置された「長野県」調査委員会が去年11月「9000万円の使途不明金があった」とする報告書をまとめています。
村井知事は「調査は完了したと認識している」として、これ以上の調査を求めない考えを示しました。
また調査委員会が調査項目として残している「県の財政悪化」と「しなの鉄道の設立経緯」の問題については、「過去に戻って検証することが将来の役に立つか疑問」として今後、調査しない考えを示しました。
長野県内のニュース | abn長野朝日放送
だれの金で五輪招致したと思ってんだよバーロー。もちろん税金です。
“会計帳簿を焼却した”っつーだけでも大問題なんですけど。あぁ、黒い五輪。

検証 五輪招致活動
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。