エアってる
学校や教師や生徒や家庭や地域が乱れているのは戦後の悪しき教育基本法のせいなんです!
ですから我々は教育基本法を改「正」しなければならんと思っておるわけです!

なんか、エアセックスみたいだなと思う。
この記事へのコメント
エアギターにエアベース、エアウォーター(それ会社名だから)はともかく、え、えあせっくす…(爆死)

# 尤も、あたしは女性経験ほとんどない34歳独身彼女なし歴3年ほどの喪男ですが何か。

拙宅にも漸くヘイトコメントが来るようになって、ちょっと頭がハイになってるMcRashでござんした。

# 煎じ詰めれば、要するにパントマイム…>エアなんちゃら
McRash | 2006/11/19(日) 13:32:25
McRashさん>
エアセックス中はナニがアレした状態なのか気になります。
水瓶座| | 2006/11/20(月) 11:03:22
エアセの審査員やりたいね!
シッポ| | 2006/11/20(月) 14:13:31
効果音って入るのかなあ、などと地球の裏からどうでもいいことを心配してみる。
えぼり| | 2006/11/21(火) 01:37:19
私が審査員ならナニのアレしてない選手(?)は失格です
ちゃんと調べます
山本| | 2006/11/21(火) 02:59:29
シッポさん>
決勝だけならいいかナ、と思いますけど、予選からずーっと審査するのはキツイですね。

えぼりさん>
地球のコッチからこんにちは。
たぶん、スーパーマリオブラザーズみたいな効果音が入っていると思います。

山本さん>
ここまで来たら、エアソロセックスまでいってほしいです。
水瓶座| | 2006/11/21(火) 10:17:24
スーパーマリオブラザーズ・・・
なごみました。
水葉| | 2006/11/21(火) 12:37:33
水葉さん>
キノコ食べて「でっかくなっちゃったァ!」ということで。
何だかよく分かりませんけれども。
水瓶座| | 2006/11/21(火) 15:28:48
落語の世界で言えばロセンですか(笑)<ナニがアレ
えー、実は落語好きのMcRashでございまして。

>でっかくなっちゃったァ!

「急に大きくなっちゃった」だと、ぽっどきゃすてぃんぐ落語で配信された、来秋5人抜きでの真打昇進・二代目木久蔵を襲名予定の林家きくおさんの落語です(笑)

>えあそろせっくす

えあろせっくす、と読みそうになりました…空力性能を上げてどうすんだと(ぇ
McRash | 2006/11/22(水) 01:06:11
McRashさん>
キクちゃんの新しい名前(って云うんでしょうか)が何になるか、気になります。
水瓶座| | 2006/11/22(水) 10:43:56
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
昨日のエントリーで、北海道の私立の女子中学生たちが、教育基本法改正反対の意見書を安倍首相宛に送ったことを紹介した。そしたら、担任教師が共産党員だということで、「子どもの自主的な行動であるとは疑わしい」だの「
2006/11/18(土) 13:05:47|Tomorrow is Another Happy
自民党員の教師が担任している中学生が、安倍晋三に、「今のいじめの問題などは、教育基本法のせいだと思います。早く改正してください!」という意見書を送ったのだとしたら、ネトウヨさんたちの反応はどうだったのかな?
2006/11/19(日) 18:27:02|Tomorrow is Another Happy
