唐突に懐かCM
はじけてるネ。野坂。
http://www.youtube.com/watch?v=Z23yXyjGQRQ

トレンディードラマとかバブルとかのニオイを感じる。
http://www.youtube.com/watch?v=9L3ApBLPuVY

19秒、21秒に登場するおねいちゃんは賀来千香子?
http://www.youtube.com/watch?v=OzDnZ6l2zrE

ACの中でも名作のひとつだと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=ANXaygAl_ZY

これはコッチでも流れてた。最後で演歌調になるのが子ども心に不思議だったり。
「安芸の宮島ァ~ ひとりィた~び~」も好きだった。
http://www.youtube.com/watch?v=3ZinR3-tFA4
この記事へのコメント
牧瀬里穂かわいいなぁ。
このCM、青春真っ盛りに見てたもんで、今見てもキュンとします。
水葉| | 2006/12/11(月) 18:09:50
JRは当時結構気合い入れてキャンペーン張ってたわよね。
シッポ| | 2006/12/12(火) 01:14:05
水葉さん>
青春のすべてをおねいちゃんに向けていた頃です。

シッポさん>
何年かつづきましたね。似たようなシリーズが。
水瓶座| | 2006/12/17(日) 13:06:40
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
