最近読んだ雑誌から
最近読んだ雑誌から1[ FLASH ]
最新号で「写写丸が証拠を握っている!!/安倍総理夫妻は箸を使えない!」との記事がある。
んなことはとっくに知ってるぜ、ふふん。食べ方が汚らしいこともね。

しかし人三化七の昭恵までもが箸を使えないとは知らなんだ。美しい国の美しくない夫婦(顔も)。大丈夫か、日本の伝統と文化は。


最近読んだ雑誌から2[ サイゾー ]
忘年会で披露する一発芸にお悩みの諸兄に朗報。
07年1月号59頁で「エアセックス」が図解されております。

その昔、とある合コンでルー大柴と江頭2:50のモノマネを披露(ルーで登場後、なめらかに江頭へと移行)。シラケ鳥も凍り付くマイナス273度で場を瞬間冷凍させたのは私でした。
この記事へのコメント
こんにちは
新着から来ました。記事読ませていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いています。良かったら遊びに来て下さい。
tunebass| | 2006/12/21(木) 14:48:43
エアセックスをしている安倍晋三を想像してしまった・・・。
お食事の作法の悪い殿方との同衾はご遠慮申し上げたいですわね。ヤマトナデシコとしては。
水葉| | 2006/12/22(金) 12:50:24
水葉さん>
お箸の国のひとだもの。
♪かつお風味のほんだし~。
水瓶座| | 2006/12/23(土) 11:31:50
tunebassさん>
こんにちは。
どうぞよろしくお願いします。
水瓶座| | 2006/12/23(土) 11:49:14
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
