THE WAR WAS ON
胃腸が弱くちょっとしたプレッシャーでもすぐ下痢ピーのくせに「この国を守る決意」だなどとイキがる安倍晋三のごとき“へなちょこ”を初め、己の保身しか頭にないすべての無能政治屋どもに捧ぐ。



英雄なんていない。そこにいるのは犠牲者だけだ。
では、どちらさまも良いお年を (・ω・)/
この記事へのコメント
今年1年、お疲れさまでした。
来年再来年その次の年・・・悪化しないといいなぁ。
いろいろ。

よいお年を。
シッポ| | 2006/12/31(日) 00:11:45
シッポさん>
ナニがアレしそうなご時世ですが、今年もよろしくお願いします。
水瓶座| | 2007/01/02(火) 13:59:15
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
