文部科学大臣へのお願い
文部科学大臣へのお願い未来のない爺たちへ

 弱いたちばの国民から税金をむさぼり取るのは、はずかしいこと。
 仲間といっしょに事務所費を飲み食いに使うのは、ひきょうなこと。
 爺たちは政治家のたちばにあるんだよ。後になって、なぜあんなはずかしいことをしたのだろう、ばかだったなあと思うより、今、やっている事務所費の付け替えとか架空の計上をすぐにやめよう。

 ー ー ー

 事務所費で弁当を食べている爺は、けっして一人だけじゃないんだよ。
 佐田玄一郎、中川昭一、松岡利勝、衛藤征士郎、松本剛明、国会や近所の議員、だれにでもいいから、はずかしがらず、一人でくるしまず、高額な事務所費の使い道のことを話すゆうきをもとう。話せば楽になるからね。きっとみんなが辞職させてくれる。

平成十九年一月十二日

文部科学大臣 伊吹文明殿
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
