スポンサーサイト
デザイン、気に食わぬ
頼んだデザインがモッサリしていてなんだか田舎臭い。田舎なんだけど。
見せられた瞬間、なんじゃこりゃあ! ひと暴れしてやろうかと思ったけど、怒りをおさえて「え~こんなの?」としか云いませんでした。大人だね。そういう問題じゃない。

もっとグッドなデザイン希望。スーパーのチラシだってもっとおしゃれだっての。一番安い料金だからってんで能力をケチったのかな、デザイナーさんは。

私の場合はケチりますね、金は出さないわ注文ばっかりつけてくるわって客には。ケチな客には文句が出ない程度の仕事しかしなかったりする。「いやぁこんなもんスよぉ。あははのは」って。ごめんねジロー。

注文をつけたらきりがないんだけど、もう少しなんとかならないものか。しかも締め切り間際に持ってきやがって。文句つけたら「印刷が間に合いません」ときたもんだ。どういう会社だよ。
くそー自分でデザインすりゃ良かったよコンチクショウ。
この記事へのコメント
ご愁傷様です。
まずお金を渋ったら、いい写真も揃えられないからねぇ。
打ち合わせでちゃんとイメージ伝えたんか?
担当したデザイナーの技量もあるんでしょうけど
・・・もしかして印刷屋?
そうだったら、それデザインじゃなくて印刷のオマケ。
シッポ| | 2007/01/21(日) 03:06:21
シッポさん>
技量もさることながら、それ以前にセンスがトホホな感じで、どうにも私の好みではないんです。
ちゃんとしたプロに依頼しなけりゃいかんのだなと痛感しました!
水瓶座| | 2007/01/21(日) 12:24:36
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
