スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9歳の娘に性教育を施した
今回の都知事選において浅野支持者vs.吉田支持者という構図が出来上がりつつある馬鹿馬鹿しさについて書こうと思っていたものの、結局1円にもならなかった仕事の電話が立て続けにあったせいで都知事選のことを書く時間がなくなった。

つーことで、安倍晋三や山谷えり子が大喜びしそうな「過激な性教育」のニュースを紹介して(といっても米国の話し)、今日は酒呑んでもう寝る。
教育と称し9歳娘の面前で性行為、母親に罰則処分CNN.co.jp

米ロードアイランド州の裁判所は20日、9歳の娘に性教育を施すとして面前で男友達と性行為にふけっていた37歳の母親に3年の保護観察処分を言い渡した。33歳の男友達も同様の判決を受けた。

担当の検事は「娘の成長に役立つと信じていたらしいが、馬鹿げている、と言いたい」と述べている。

母親らは目撃することを娘に強制はしなかったと弁明している。

娘はマサチューセッツ州の父親を訪ねた際、「秘密」を暴露。父親が警察へ通報していた。
そう云えば、こんな小咄があったなァ‥‥。
ある日、坊やが小学校から帰ってくると、ママの部屋から変な声が聞こえます。

「ア~ン、男がほしい‥‥男がほしい」

坊やがママの部屋を覗くと、ベッドの上で股間を触りながら喘いでいるママの姿がありました。
坊やのパパとママは、少し前に離婚してしまったのです。

次の日、坊やが小学校から帰ってくると、また、ママの部屋から変な声が聞こえます。

「ア~ン、男がほしい‥‥男がほしい」

坊やがママの部屋を覗くと、昨日と同じように、ベッドの上で股間を触りながら喘いでいるママの姿がありました。

そんなことが何日か続いたある日。坊やが小学校から帰ってくると、ママの部屋からはいつもと違う声が聞こえてきます。
坊やがおそるおそるママの部屋を覗くと、ベッドの上には、ママと“見知らぬ男”がいたのです。

それを見た坊や、あわてて自分の部屋に入ると、ベッドに寝転がり、股間を触りながら喘ぎました。

「ア~ン、自転車がほしい‥‥自転車がほしい」
出典忘れた。
この記事へのコメント
オチが全く分からない私って
センスがないんでしょうか・・・(-。-) ボソッ
えん| | 2007/03/23(金) 21:38:38
えんさん>
♪金もいらなきゃ
 女もいらぬゥ
 アタシャも少し
 背が欲~しいィ

そんな感じです。たぶん。
水瓶座| | 2007/03/24(土) 12:59:54
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。