酒量がまた増える
小野田さーーん!
なんでもいいから思いきり叫びたい今日この頃。こういうとき近くに浜辺があれば夕日に向かって叫ぶんだけどな。レッツビギン! こんにちは、村野武範です。

多忙が終わって真っ白な灰になりかけてるっつーのに、ストーカーみたいな、つーか本当にストーカーな客がしつこくて、鬱陶しくて、リンダ困っちゃう。
さっぱりしたひとがね、好きなんですよ。友達でも彼女でも。ホテルを出たら、ふたりは他人、みたいな。ホテル‥‥ニュー越谷、みたいな。
なのに寄って来るのはねっとりしたヤツばっか。チャゲ&飛鳥の飛鳥の歌い方みたなネチョリンコ系ばっか。お前はネチョリンコ星人か! ってな感じで。弱りますですよ、本当に。

ということで、8年間でナニをしたかっつーと、実子(四男坊)のニート対策しかしてないんじゃねーの? つー威勢の良さと裕次郎の兄であることだけが売りの石原慎太郎が3選を果たしたそうで。良識ある都民のみなさん、おめでとう。
霊友会と創価学会に支えられた石原を落選させるには「寝た子を起こす」以外になかったのだけれど、45%の都民は寝ていたようで。まァうちの方も投票率は低かったので大きなことは云えませんが、政治なんて70%の投票率があればアッと云う間に変わるのになァと思うんですけど。外山が出て来るまでもなく。
投票率をいかにして上げるか。これが反日勢力の最大の仕事ですね。人ごとみたいでスミマセン。

今日のつぶやき終わり。
この記事へのコメント
ほんとにもぉ、
やってらんないですよね。
あと4年の辛抱・・・って、その間にキナ臭くなるんだろうなぁ。
水葉| | 2007/04/10(火) 18:47:26
そのまんま東のコメントが笑えました。
えん| | 2007/04/10(火) 20:10:29
水葉さん>
IOCが五輪開催都市を選定する09年10月、早ければ来年の6月に立候補5都市の承認を得なければ、慎太郎は責任を取って辞職するんじゃないでしょうか。
東京都がどうなろうと知ったこっちゃありませんが、国政レベルではやはり今夏の参院選によって、でしょうね。

えんさん>
東のコメントを知らないので何とも云えませんが、東は少し余裕が出てきてアブナイですね。
水瓶座| | 2007/04/11(水) 10:44:34
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
いやぁ、すばらしかった。東京都知事選「無党派層」に問う=日下部聡(サンデー毎日) ◇政治家にオーラ求めるな--強者に迎合してないか 無党派層の支持をいかに獲得するかが、近年の選挙の主要テーマだ。背景には、
2007/04/11(水) 12:35:04|Tomorrow is Another Happy
