猿田氏解説動画
憲法改定案を国民投票へかける前に、「え~憲法を変えようと思ってるんでやんスが、国民のみなさま、いかがでござぁましょ。エヘヘ」と、憲法改定賛成か反対かそのものの国民投票をまずやってくれ。
つーか憲法変えなくていいから。第1章丸ごと削除なら改憲もやぶさかではないけれど。

で、その名と裏腹に以外と(失礼)美人な猿田佐世弁護士が国民投票法の問題点を解説しております。



メガネ姿はアキバ系取込みの戦略なのだろうか。萌え~。

けんぽうあんぎゃ
この記事へのコメント
TBピング送ってみたけど 失敗しちゃったかも??(-_-;)
ニュースを見てたら 欝になりました。
私 戦争やだなぁ (;_・)
えん| | 2007/04/13(金) 01:19:43
>TBピング送ってみたけど 失敗しちゃったかも
スパム対策として本ブログurlを含まない記事からのtbは制限していますので、それが原因かと思います。

国民投票法が参院通過(成立)しても即戦争になるわけではありませんが、郵政選挙で自民党を圧勝させたツケが一気に吹き出ている、ということでしょうね。ヒトラーも選挙で選ばれました。
水瓶座| | 2007/04/14(土) 09:35:07
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
