大量破壊兵器はなかったんだと断定できる方がおかしい
小泉純一郎は云っていた。
なぜイラクのフセイン大統領は、ないことを証明しなかったのか

かつて日本には「パンパン」がいて、「特殊慰安施設協会」もあった。占領軍の“お相手”をコチラから提供していたのだ。それと一緒でしょ。
従軍慰安婦に対する安倍晋三の認識の根底にはそんな発想があるのかも知れない。
安倍首相「韓国ではもともとキーセンハウスが盛ん」

井の中の蛙大海を知らず されど天の高さを知る
米から「ジャップのくせに調子に乗るなよ。ギロリ」とされたとたんにエネルギー充填120%へなちょこ可能領域に到達する安倍の人気が上昇したという不思議。

日米首脳電話協議 火種が消えたかは不透明
安倍首相の二枚舌 「従軍慰安婦」問題、ワシントンポスト紙社説
「従軍慰安婦」問題で社説、米紙ニューヨークタイムズ 「安倍首相よ、あがいても無駄ですよ」
「安倍首相は民主国家の指導者として恥ずかしい」
慰安婦問題の第一人者である吉見教授、安倍首相の発言に苦言
「強制なしに誰が慰安婦になるというのだ」―元皇軍兵士父の遺言(1) 安倍発言を怒る
「防衛庁の慰安婦関連資料を発掘した学者は立派。政府はなぜ無視するのか」━元皇軍兵士父の遺言 (2)
父の15年戦争(15)哀れだった慰安婦 ソ連兵に貞操を提供せよ

慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話
村山総理大臣談話
この記事へのコメント
真性のアホだからして、
自分の喋ったこと覚えてないんだろうね。
シッポ| | 2007/04/23(月) 16:40:14
シッポさん>
下ぶくれの中には何が入っているんでしょうかね。
水瓶座| | 2007/04/24(火) 13:10:41
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
