スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下関は大丈夫か
伊藤一長・前長崎市長が暴力団幹部によって射殺された事件は、おそらく多くの者が当初に感じた政治的犯行ではなく個人的怨恨によるところと報道されている。伝えられていることが事実とすれば、要するに「おれは気に食わない」といった短絡的かつ幼児的な犯行であり決して許されるものではない。

さて、この卑劣な事件にもっとも驚いたのは安倍晋三だろう。伊藤・前長崎市長の場合と違い、己のへなちょこを誤魔化すためだけにありとあらゆる怪しげな個人・団体と関係を蜜にする安倍は、大丈夫だろうか。

NHK番組改編問題渦中に起きた、安倍晋三代議士事務所投石事件
地元、山口県下関市の安倍事務所に現在も残っていた銃弾痕!?
共同通信が安倍晋三事務所のスキャンダルをもみ消した
おしえて!HOME'Sくん ポスト小泉(ANo.5)
安倍晋三の動向と正体を探るダークサイト

4年間の冷や飯は堪えられない?~銃撃は確信犯的暴挙
テロ糾弾のコメント出さなかった 安倍首相の超鈍感
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。