死んで詫びるな
金権政治の王道をゆく松岡利勝が自殺したという。

安倍晋三は「任命権者として責任の重さをあらためてかみしめている」と云うが、これは松岡の“自死という行動”に責任を感じているのか、それとも“利権政治屋の松岡を任命した”ことに責任を感じているのかね。

緑資源機構の前身である森林開発公団の元理事・山崎進一も自殺したらしい。いよいよキナ臭くなってきたが、死んで詫びることほど愚かな行為はない。死んだらハイそれまでよ、である。

松岡はナニを墓場まで持って行ったのだろう。

リンク追加(5月31日)
松岡・自殺の背景は何か
松岡の遺書「9通」説が流れている
安倍政権の“火薬庫”松岡利勝農水相が自殺して果てた
この記事へのコメント
遺書には
「内情は家内が知っています。 あとどこに何があるかは探さないでください。  そっとしておいてください」とあったそうです。

本当にそれが通用すると思って死んだんでしょうかねぇ。政治家なのに・・・。
ハラキリ文化は健在ですね。
水葉| | 2007/05/29(火) 13:57:25
水葉さん>
石原慎太郎なぞは「武士だ」と褒めそやしましたが、自殺は主権者たる国民への最大の背徳行為です。
水瓶座| | 2007/05/29(火) 14:33:11
ちっとも関係ないのですが、お好きかと思って、ご紹介。
http://www.cqsex.com/
お尻をドラッグして離してくださいまし。
水葉| | 2007/05/29(火) 23:07:37
水葉さん>
ご紹介ありがとうございます。上下に動かすとナニがアレした感じでよいですね。が、しかし。
寂しくて夜泣きする身体に宇津救命丸が手放せない今の私には毒です。
水瓶座| | 2007/05/30(水) 10:46:25
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
