やめたいような気がする
白い歯と禁煙世界禁煙デーだそうで。

JTが喫煙者を子ども扱いしているような「マナーを守ろう」ってCMをみるたびに「阿呆な喫煙者が多いから嫌煙運動がますます盛んになるんだよバカヤロー」と云う私はロンピーを20年以上も吸っておりますが。タール21mg、ニコチン1.9mg。

なので、○○マイルドとか△△ライトなんて銘柄を吸っているひとには「ケっ軟弱なタバコ吸ってんじゃねーよ」と思ってしまいますごめんなさい。
でも肺気腫になったら嫌だなあ。

って「タバコの煙による肺気腫の予防にトマトジュースの飲用が有効であることを動物試験で明らかにしました」と。明らかにしたのはカゴメ。
http://www.kagome.co.jp/news/2005/060113.html
ホントかね。
この記事へのコメント
ブロッコリー食べてたらガンにならないとも聞きます。
ほんんとかね。
シッポ| | 2007/06/01(金) 23:49:30
シッポさん>
バイアグラは時差ボケに効く! とかですね。
www.cnn.co.jp/science/CNN200705220021.html
水瓶座| | 2007/06/02(土) 09:41:40
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
