スポンサーサイト
恋愛ブログ始めました
大河内透の恋愛ブログがちょっと切なかったり。気持ちは分かる。
どわー! あの娘と目が合った!! おれに気があるに違いない!!!
恋愛ブログ始めましたうんうん。あるよね、こういうこと。
勘違いだと分かってるんだけどね。
勘違いせずにはいられないんだよね。
くそう、キャバ嬢としか出会いがないぞ。
いんや、職業差別ではなくてね。
うらやましいぞ、大河内。

http://www.nhk.or.jp/neo/contents/conte/ookouchi_blog001.html
この記事へのコメント
水瓶座さんが始めたのかと思ったよ。(笑)

ぜひ始めてくださいまし。
脳内彼女とでもいいから。(爆)
水葉| | 2007/06/13(水) 18:12:12
水葉さん>
ぼく3歳。ぼく童貞。
大きくなったらママと結婚するの。
水瓶座| | 2007/06/14(木) 09:29:07
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
