「ナントカ」去ってまたナントカ?
アンポンタンの全国選抜大会でもあるのか? つーくらい、安倍内閣ってのは色々と難儀な人物を選ぶのがお好きらしい。

新たに任命した赤城徳彦“も”アレらしく、『論談』を読んだときは、なんだかなあ、と阿藤快。それがいよいよ全国紙で報道されちゃった。『毎日新聞』によると「家賃のかからない議員会館に事務所を置く赤城徳彦農相の資金管理団体で、『事務所費』支出が年によって大きく変動していることが14日分かった。19万円と少額の年があれば1000万円を超える年もある。事務所費など経常経費では松岡利勝前農相も不自然さを指摘され、政治資金規正法の見直しの大きな要因となった。赤城農相のカネをめぐっては、同法に違反した形で補助金交付団体からの献金も発覚している」とのこと。

安倍ちゃんてば、究極のドMなのかしらん。まだ乾かぬうちにカサブタを剥がすタイプなんだろうな、うん。自虐的でステキ。
どぞどぞ、へなちょこな自分と思う存分闘ってくださいませ、今権力の頂点にいる人よ。
この記事へのコメント
自分のブログでは怒り狂っていますけどね。

これでもかって言うくらい出てくる安倍政権の“おもしろネタ”に、お笑い劇場観てる気分ですw。

>安倍ちゃんてば、究極のドMなのかしらん。まだ乾かぬうちにカサブタを剥がすタイプなんだろうな、うん。自虐的でステキ。

おもしろい。。。あとどれだけ出てくるかしら ♪♪
renanaya | 2007/06/16(土) 22:15:19
全国大会どころか
コメントさせていただくのははじめまして。
今度のも、こんなの任命してたんですね。
よほど他に人はいないのですねー。

そして、「アンポンタンの全国選抜大会」どころか、世界大会をやっているようです。

http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-174.html
碧猫| | 2007/06/17(日) 18:41:07
renanayaさん>
自滅までもうひと息、という様を見ておりますと、安倍ちゃんの正体は共産党が自民党に放った刺客なのか? とすら思えます。あるいは宇宙人にさらわれて、アンポンタンになるナントカチップを耳の裏に埋め込まれてしまったとか。

碧猫さん>
コチラでは初めまして。コメントありがとうございます。
安倍ちゃんならば、2007年世界バカー・オブ・ザ・イヤー金賞受賞できそうですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25672/685104#685104
水瓶座| | 2007/06/18(月) 12:49:56
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
