愛だろ、愛っ。
うそこメーカー
水瓶座の?]内イメージということで、やってみた(碧猫さん経由)。

安倍ちゃんのもやってみた。
安倍晋三高校の校歌が素敵。でも偏差値45。がんばれ。
ビッグ安倍晋三ファイターの合体決めゼリフは「リダイヤルコンサバティブハラスメント!」んー所信表明演説でそんなことを云ってた気もする。

オナラーのもやろうかと思ったところで飽きた。
この記事へのコメント
わわわ!
水瓶座さんのイメージ変わりそう。
「愛」は「毒」の誤変換じゃなかろうか。(爆)
水葉| | 2007/06/20(水) 18:39:59
水葉さん>
いやあ、もう、耳からドピュっと吹き出すくらい愛があふれちゃってあふれちゃって。うふん。
水瓶座| | 2007/06/21(木) 10:32:43
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
