スポンサーサイト
ドM内閣
久間章生の「しょうがない」発言を最初に知ったときはCIAの陰謀かと思った。久間は「イラク開戦は間違っていた」と発言したあとCIAに拉致られてグァンタナモで耳の裏にナニかを埋め込まれちゃったんではなかろうかと。しかも参院選は目前のこの時期に絶好のタイミング。宗主国米は自公に飽きて、民主党政権にしたいのかしらね、この国を。

その「しょうがない」発言には右向きのひとも左向きのひとも(ちんこの向きではない)阿曽山大噴火のよう。私のように、メリケンども! 恨み晴らさでおくべきか! とヒロシマナガサキのことを根に持ちつづけている者ならば怒るのも分かるけれど、媚米派が怒るのはまったく理解できない。狂牛肉をすら「お有り難うございます」と大層感謝しているのだからして。

もっと分からないのは、安倍晋三が久間を首相官邸に呼びつけて「誤解を招くような発言は厳に慎むように」と厳重注意したこと。従軍慰安婦はいなかったのだ! とリキんでいたものが米詣ででは「慰安婦はいたかも知んないス。悪かったなァと思ってます」と萎(しぼ)んだちんこみたいだったのに。私が久間だったらお前にだけは云われたくないと思うところ。

とにもかくにも、松岡利勝の自殺報道がようやく収まってきたところなのに、まだ乾かぬカサブタを剥がすことが快感なドM体質の安倍ちゃんが選んだ大臣なんですから、久間発言は“しょうがない”ですね。安倍内閣ってのはそろいも揃ってオナニーしながら自分で自分の首を絞めて悦楽してるんだから世話がない。
そんなだから「小泉待望論」なんてものがいつまでたっても出て来る。小泉が本当に再登板したら郵政造反組はまたクビになるのだからして、それはそれで面白いけれども。
この記事へのコメント
私は共産党の陰謀だと思いました。(爆)

ちなみに九州の火山は「阿蘇山」です。
夏は阿蘇の気持ちいい季節です☆
水葉| | 2007/07/03(火) 15:16:24
水葉さん>
共産党による陰謀は安倍ちゃんそのものです。自分の傷口に自分で塩を念入りにすり込む体質の安倍ちゃんは、共産党によって改造人間にされてしまったのです。

「阿曽山大噴火」はこちら↓
http://www.okw.co.jp/profile/09.html
記事中の意味は何にもありません。
水瓶座| | 2007/07/03(火) 15:23:57
阿部内閣って、大将ともども『空気ヨメ。』の巣窟・・・。
よくもまー、こうゆうのばっか拾ってきたなぁ。
シッポ| | 2007/07/04(水) 01:16:34
シッポさん>
そうなんです、ホントに空気嫁って感じですよね。
新しいプレイですか? ってくらい自虐的な内閣ですね。
水瓶座| | 2007/07/05(木) 09:43:10
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
