近況3
近況3忙しス。金麦の壇れいはよいね。
赤城徳彦とDonDokoDonのぐっさんじゃない方との見分けがつきません。

赤城農水相だが、夕刊紙が新疑惑を報じた
参院選の最大関心事は与野党の逆転があるのかないのか

この記事へのコメント
赤城徳彦?
元気そうですね、よかった。

私には、赤城徳彦農水相と蓮池薫氏がダブって見えます。周りに「似てるよね」と聞いても、反応は「そうかしら?」ですが。
renanaya | 2007/07/12(木) 14:15:10
renanayaさん>
お陰さまで元気です。国会を見ていますと、腹が立って病気にもなれません。

赤城と蓮池氏、云われてみれば同じ系統ぽいですね。
水瓶座| | 2007/07/13(金) 09:54:56
蓮池透さんを講演に呼ぶと30万クラスだそうです。
水葉| | 2007/07/18(水) 09:10:21
水葉さん>
はて、講演内容がきになりますね。
水瓶座| | 2007/07/18(水) 10:13:31
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
