スポンサーサイト
じんしんいっしん晋三さん
シリーズ「美しい国」(17)

じんしんいっしん晋三さん(歌:相内恵/ヤング・フレッシュ)

(ゴ~ン)
晋三さ~ん)
(はーい!)

*うちゅくしうちゅくし 美し 愛国者
うちゅくしうちゅくし 美し 晋三さん

女房は 令嬢だよ いっきゅうひん
おジイは 妖怪だよ いっきゅうひん
庶民に きびしく いっきゅうひん
だけど 選挙は からっきしだよ さんきゅうひん

アーアー 惨敗だ
じんしんいっしん 人心一新 きにしない
きにしない きにしない きにしない
驕(おご)りは たかく はてしなく
わからん庶民を とっちめちん
じんしんいっしん 晋三さん

**うちゅくしうちゅくし 美し 愛国者
うちゅくしうちゅくし 美し 晋三さん 晋三さん

(間奏)

*くりかえし

仲間に やさしく いっきゅうひん
おつむは 成蹊だよ いっきゅうひん
おめめは どんぐり いっきゅうひん
だけど キモいよ カメラ目線 さんきゅうひん

アーアー なむさんだ
じんしんいっしん 人心一新 きにしない
きにしない きにしない きにしない
驕りは たかく かぎりなく
わからん庶民を とっちめちん
じんしんいっしん 晋三さん

**くりかえし

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/8480/ichi1-1.html(midi)

ー☆ー

安倍ちゃんに捧ぐ。
ポッキーラジオCM | CM Street | Pocky Street
↑の「『しゅる』篇」をクリックしてね。
この記事へのコメント
はじめまして
すばらしいです! 本気で笑わせていただきました。
つーか本当に歌わせていただきました(笑)!
やきとり| | 2007/08/02(木) 11:14:49
やきとりさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
自分でつくっておきながら「♪うちゅくし…」のフレーズが脳内ループして困ってます(笑
水瓶座| | 2007/08/03(金) 09:55:33
やべーー、お茶吹くとこだったヨ!!
相変わらず冴えていらっしゃる・・・。
シッポ| | 2007/08/04(土) 03:19:40
シッポさん>
アッキーを「いっきゅうひん」にして良いものかどうか、大いに悩みました。
水瓶座| | 2007/08/04(土) 08:30:30
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
