バラ便ガム
バラ便ガム1バラの香りのするンコをひねり出せるというガムを買ってみた。1個9枚入りで150円ナリ。高い。
10代20代の頃は「ホンコンの売れないアイドルみたいだよね」と云われていた私ならば、アイドルである以上はたとえ売れていなくともンコをしないものです。

バラ便ガム2封を切ると、ピンク色の素麺が入ってた! みたいな。

バラ便ガム3ガムには怪しげな赤いブツブツというかツブツブというか。
ンコするのが楽しみ。

この記事へのコメント
昨日コンビニで見ました。
そうかぁ~、買ったかぁ~。そろそろ加齢臭の年代・・・いやいや、アイドルですよねっ!!!
でも、バラの精油入りのカプセルを飲んでも、口臭や体臭がほんのりバラの香りになる程度ですから、うんこまではバラになんないと思います。
水葉| | 2007/08/02(木) 11:02:08
水葉さん>
インド人もびっくりの加齢臭が漂うこのカラダ。バラガムにもすがる思いです。
水瓶座| | 2007/08/03(金) 09:57:57
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
