サヨナラ晋ちゃん
「負けるな晋ちゃんまんじゅう」発売断念
 安倍政権への逆風が「晋ちゃんまんじゅう」にも直撃した。大藤では昨年9月、発売した「誕生晋ちゃんまんじゅう」を参院選投開票日前の7月下旬に生産を終了。書き入れ時のお盆前に第2弾「負けるな晋ちゃんまんじゅう」を投入する予定だった。しかし、歴史的大敗にもかかわらず続投を表明した安倍首相への逆風は強まるばかり。社内外から新商品「負けるな晋ちゃんまんじゅう」に反発する意見が相次いだ。開発は頓挫している。
nikkansports.com

晋ちゃんまんじゅう
この記事へのコメント
今日(6日)TBSラジオを聞いてきたら「大藤」の社長なる人が電話インタビューに答えていました。
社長自ら紹介していた小売店から来たクレームのひとつ「ウチは自民党の売店か!」というのは良かったです。
ところが社長によれば「おかげさまで一部地域で販売が決定しました」とのこと。どこで買えるのか?
との問いに答えていわく「靖国神社と国会の売店」限定だそうです。ちなみにこんなのもあったみたいです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061006-OHT1T00078.htm
やきとり| | 2007/08/07(火) 02:06:47
やきとりさん>
商魂たくましいですよね。
アッキーモノもあるだろうなァとは思っていたんですが、本当にあるんですね。ダンナを少し皮肉ってるのは面白いですね。
水瓶座| | 2007/08/07(火) 10:00:19
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
