スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安倍ちゃん、癒しの旅
先の参院選で歴史的大敗北を喫しても「でもそんなの関係ねェ!」とSayオッパッピーな安倍ちゃん。改造内閣では小島義雄を官房長官に据えるつもりだろうか。これは手強いぞ。

ともかく、参院選に惨敗した小心の安倍ちゃんは傷心なのである。ハートブレイクなのである。己の無能がすべての原因だとは信じたくないし、認めたくはないのである。鈍感力も万能ではなかった。

そこで、少しでも自信を回復しようと、思いついた。東京裁判で被告全員無罪を主張したラダビノード・パール判事の長男に会って、傷心を癒してもらおうと。
パール判事がなぜ被告全員無罪を主張したのかを多少なりとも知れば、安倍のごときへなちょこ侍がその名を口にすることすら憚られることくらいすぐに分かると云うもの。

ところが安倍ちゃんは「パール判事は日本とゆかりのある方だ。お父さまの話をうかがえることを楽しみにしている」とウキウキウォッチング。パール判事の長男は云うだろう、「安倍ちゃん、まずは空気を読め」と。
安倍ちゃんのお陰で、日本は世界中の大爆笑を得ることとなる。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。) 村野瀬(バーチャルキャスター): 2007年、テレビで言われていることを全部信じていらっしゃる視聴者のみなさん、こんばんは。途中で終わってしまった前回に引
2007/08/26(日) 18:00:36|村野瀬玲奈の秘書課広報室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。