スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この国にいる最悪の不良外国人は在日米兵である件
そもそも日本からの「おもいやり予算」がなければ到底維持はできぬ在日米軍であるにもかかわらず、アメリカさんが日本人を強姦しようがひき殺そうがすべては無罪ですからー! なんである。この国では日米地位協定が憲法より上位にあるのだからして、日本政府の対米外交は土下座しか選択肢はないのだ。

町村信孝はかつて、在日米兵から性暴力を受けた女性が自らの体験を公表し基地撤去を訴えたことに対してこう云い放った。「米軍と自衛隊があるからこそ日本の平和と安全が保たれている側面が、すっぽり抜け落ちている」と。
解説しよう。つまりこうである──アメリカさんのお陰で日本は安全なのだ。強姦の一度や二度がなんだ、それでおまんこが減るわけじゃあるまいし。それが嫌なら日本から出て行けこの反日め!

この国にいる最悪の不良外国人は在日米兵である件また町村は米軍ヘリが沖縄国際大に墜落(04年8月13日)したことを受けて「被害が重大にならなかったのは(パイロットの)操縦技術が上手だったのかもしれない」と発言した。筋金入りの媚米派でありアメリカ無罪論者である町村信孝のHPには「人間性にあふれた保守主義」と掲げられているが。

今月14日、広島市内で米軍岩国基地所属の海兵隊員4名に集団強姦(輪姦)されたという19歳のおねいちゃんにはお気の毒だが、政府にも警察にも一切の期待をしない方がよろしい。

米海兵隊員による輪姦事件(Tomorrow is Another Happy)
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
岩国の米海兵隊員4人、未成年の女性を集団暴行 10月19日12時41分配信 読売新聞  広島市内の飲食店で知り合った未成年の女性を集団で暴行したとして、広島県警が、山口県岩国市の在...
2007/10/20(土) 17:02:16|Tomorrow is Another Happy
広島で19歳の女性が米軍海兵隊員4人に輪姦されたというニュースの続報。 (関連記事) 米海兵隊員による輪姦事件 「盛り場うろつくのどうか」 広島県知事 米兵の逮捕状請求は見...
2007/10/27(土) 01:11:14|Tomorrow is Another Happy
(人気blogランキング参加中。) 沖縄戦の被害を忘れないでほしいと訴え、日本軍にいろいろな形で強いられた集団自決のことを削除する教科書検定に抗議する沖縄の人々のことを取り上げ、それに疑問をはさむ人たちへの答えとし
2007/11/04(日) 13:44:03|村野瀬玲奈の秘書課広報室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。