それがどうしたB型殿下
高額な生活保護費をもらっている分際で主権者である私に断りもなくアルコール依存症となった然る高貴なお方が血液型による性格判断を信じているお目出度い年寄りであるということは分かった。つーか「B型なので」って意味不明なんスけど。
寛仁殿下「非行少年だった」 米紙に衝撃告白のすごい中身

「61年間で、やりたいことは本当にみんなやりました。古いしきたりも打破しました。B型なので、新しいことをやってみたいです」
「おれって今じゃ落ち着いてるけどさァ、こう見えて若い頃は喧嘩ばっかりやっててよォ、手がつけられなかったんだゼェ」っつーよくいるオトナの実際は口ほどにもないと相場は決まっている。アル中殿下はそうは云ってないけどね!

松村宏のNEWSな顔
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
