スポンサーサイト
日本人慰安婦
日本は米の植民地であることをみんな忘れてるのかしら。
在日米軍従属促進法しかーし、単なる植民地ではありません。在日米兵は日本の安全を仮想敵国からお守りくださっているのです。日本の治安のみならず世界の治安をお守りくださっている米兵さんのちんぽをありがたく頂戴しないとバチが当たるというものです。日本人女性は在日米軍の慰安婦なのですから。
黒豹総理、日本国万歳!(ココ松岡のマネ)

♪男は黒豹なのよ 気をつけなさい(チャチャッチャラララ)

アレですね。ワカメちゃんみたいにミニスカートからパンツをのぞかせている小学生は在日ロリコン米兵におまんこされても「いかにも“してくれ”っていうの、いるじゃない」ということですね。「そういう格好しているほうが悪いんだ」と。まァ私はワカメちゃんよりカオリちゃんやリカちゃんの方が好きですけどね。リカちゃんのママやタイコさんはもっと好きですけどね。

どこで読んだのか忘れてしまいましたが「男は熊」だそうです。男は熊ってどんなんだよと。そんな男はどんぐり食って永遠に冬眠してろっての。
つーか日本には人食い熊っていないよね。子連れで気が立ってるからとか出合い頭でびっくりしたからとかでしか人を襲わないよね。つまりは防衛のため。
「男は大熊猫」だったらちょっとかわゆい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する





秘密: 管理者にだけコメントを表示させる
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック(本ブログURLを含まないTBは制限されています)
